ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

公安調査庁の方お仕事ください。金額次第でひかりの輪に対するどんな偽証も致します。

2014-11-12 21:02:02 | 山本隆雄関連

本屋でSPAを立ち読みしていると、上祐さんの写真が、、そしてインタビュー記事が載っていました。
公安調査庁がひかりの輪の信者に100万円を見せびらかしたり、40万円をやるから、証言しろと言っている記事でした。
そして、公安調査庁に都合のよい部分だけをきりばりして資料に載せているって。またウソの証言もさせているとか。累計で83万円もの謝礼を受け取った信者の例も載っていました。
多額のお金をもらって証言をしている信者がうらやましい。

私は、ひかりの輪の大阪支部の外部監査委員の協力者をしています。

大阪支部を外部の目から監査する立場です。協力者は、私と知人のフリージャナリスト、それと、おばちゃん1名。他の支部は知りませんが、大阪支部の外部監査委員の協力者は3名です。

協力者に就任した時、大阪支部長からは、必ず、公安調査庁が接近してくると言われました。
公安調査庁のひとから受け取るお金を楽しみにしていました。
大阪支部長には、「私は、お金に弱いので、公安調査庁がよってきたら、スパイしてしまいますわ。」と言いました。
大阪支部長は、「そうですね。山本さんは、2万円もらって、何でもしゃべりそうな感じがします。でも、そうしたら、公安調査庁の資料に載り、あとで、(我々に)すべてわかります。」
「こわいですよ。」と言われました。
「この怖いですよ。」解釈が2通りできます。①気軽く公安調査庁の人にしゃべったら、それらの会話内容が、資料に載るという意味で怖いですよ。②裏切り行為をしたら、我々はオウムの残党ですので許しません。容赦なくボアしますよ。という意味で、怖いですよ。
私は、①と解釈しているのですが、知人のジャーナリストは笑いながら②の意味だと言います。

3か月に一度の外部監査委員会総会には、毎回参加(大阪支部からはテレビ電話で参加)、その時、大阪支部、居宅部分も含め、おかしなものはないかとチェックしています。別におかしなものはありませんが、ただ、各マスコミに報告したのは1つあります。それは、当時の大阪支部長の田実さんという女性。作務衣を干してあるところに、ブラジャーもほしてあったが、パンティがどこをみても見当たらない事です。ひかりの輪の女性幹部は、作務衣の下には、パンティを身に着けていない可能性が高いという報告をしたのを覚えています。

第一片倉ビルの家賃、先月末支払い分、まだ支払っていません。
来月は、本社の引っ越しもあります。引っ越し代も必要です。八意先生への仕事がなく、収入がありません。
公安調査庁の人是非お願いします。当然、会っていることブログに書いたりしません。秘密厳守で。
また、それでも、会うのが怖いという方は、振込さえしていただければ、資料に山本隆雄氏の証言として、好き勝手に、そちら様の都合の良いように書くことができます。
例えば、大阪支部で麻原を崇拝するものを外部監査委員会協力者山本隆雄氏は、発見したというというウソ証言も自由にお書きいただけます。
好き勝手に山本隆雄氏の見たもの、聞いたものとして書きたい放題。そのすべてについて私は、否定しない事の条件つきで、100万円ではいかがですか。


振込先 日本霊能者連盟の振込先 三菱東京UFJ銀行難波支店  のパソコンショップケーブルへ。
個人名で振り込んで、名目は、御祈祷料として。ばれません。

 外部監査委員の協力者として、大阪支部を見てきて言えることは、少なくとも大阪支部は、金がなく、いつ倒産してもおかしくない組織と言えます。
金がないので、部屋の壁紙はりとか、改修は、大阪支部長が手作業でしています。いろいろ支部内を見ていますが、麻原信仰なんかまったくありません。

現状を見ている限り観察処分の更新をするには、難しい面があります。観察処分が更新されないとなれば、公安調査庁の予算が削られ、大幅なリストラが行われてしまいます。
今、公安調査庁に必要なことは、ウソの証言を多く集めて、ひかりの輪が、麻原信仰をしているとか上手にまとめないといけないわけで、、
外部監査委員の協力者である私のうそ証言が必要になってくると思われます。
是非、ご検討下さい。
ただ、私は、神戸大学を卒業習得単位で優を6割、良を3割という首席クラスで出た人物です。5万円や10万円のはした金で、ウソの証言はできませんので、それなりの金額でご検討いただけましたら幸いです。

また、麻原信仰はないものの、組織の体質については、恐ろしいものを感じることがありました。そちらは、ウソ証言ではないので、通常相場、2-3万円の謝礼でOKです。 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソンの汚いオッサンが2... | トップ | 11月12日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-14 00:01:27
崔さんも「サイババ」ならぬ「崔バカ」として売り込めば、ほんのわずかながらでも、好感度もあがると思います。

崔さんの糖尿チンポを高感度にするより、はるかに実りある活動です。
返信する
社長の国内での支持政党の脱力ニュースを聞いて考えた金儲け (公案調査庁)
2014-12-28 19:21:45
上祐さんに月契約で名義貸しして、ひかりの輪を「ひかりの輪と山本隆雄となかまたち」に変えれば
あまりの頭の悪そうなネーミングに公安も呆れて観察処分やめるんじゃないでしょうか。
ヤマモトさん得意技の「ネットで流れていたので採用」でいいから、自転車操業の足しにしてくださいな。
返信する
迷惑なので (炭屋)
2014-12-28 23:55:12
「ひかりの輪と山本隆雄(真言系霊感JKビジネス)となかまたち」にしてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。