ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日昼のニュースを見ていてこの交通事故は心霊スポットに行こうとしたからと神様からメッセージが。朝日新聞デジタルでその通りと判明。驚きました。

2017-04-23 18:40:52 | 霊関係

本日、昼のニュースを見ていたら、この交通事故のニュースをしていました。
ニュースの中では、どういう目的で走行していたかについては、一切触れられていませんでしたが、
準神様である私には、神様からインスピで、心霊スポットに行こうとしたからという言葉が飛び込んできました。

先ほど、朝日新聞デジタルを見ていたらこの事故の記事が載っていました。心霊スポット見に と。やっぱりかと。

心霊スポットに行くと、霊たちの怒りをかい、憑依されることもあります。
よく、日本霊能者連盟に、心霊スポットに行って、憑依されたという電話がかかってきます。
ちなみに、心霊スポットに行くということも、霊たちには事前にわかりますので、こういう事故も引き起こされます。

--------------------------------------------------------------------------------

 軽乗用車が崖下転落、少年4人死傷「心霊スポット見に」


 埼玉県秩父市浦山の県道で22日午後9時40分ごろ、同県横瀬町の無職柏木海渡さん(18)運転の軽乗用車が約15メートルの崖下に転落した。柏木さんは胸を強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。同乗していたいずれも同町の無職少年(18)が腹を強く打って重傷、男子大学生(18)と建設作業員の少年(18)が腰や腹に軽傷を負った。

 秩父署によると、現場は片側1車線の直線道路。車は進行方向の右側のガードフェンスを突き破って転落していた。助手席に乗っていた大学生は「走行中に衝撃を受け、運転席側のエアバッグが開いた」と話しているという。近くに約50センチの大きさの石が落ちていたことなどから、署は何らかの理由で石が車の前部に当たってエアバッグが開いたとみて、事故との関連を調べている。

 4人は中学時代の同級生で「心霊スポットを見に行く途中だった」と話しているという。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は古札返納で田辺のお不... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-23 21:13:31
本日昼のニュースを見ていてこのうんこの筋子はアナルスポットでイこうとしたからと便所の神様からいぼ痔が。朝立新聞出痔タルでそのお通じと判明。驚きました。
Unknown (Unknown)
2017-04-25 03:30:01
残念ですが霊なんていません。
霊が本当にいるのなら、お肉屋さんや魚屋さんの入っているスーパーやデパートは霊だらけっていう事になります!
肉屋さんや魚屋さんで事故って今の所ないだろ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

霊関係」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL