ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日大阪市交通局に送ったメール・天王寺の連絡通路・御堂筋線側に谷町線の・谷町線側に御堂筋線の時刻表を掲出してもらいたい。谷町線天王寺駅の駅職員の顧客満足が低いので高くなるように指導してもらいたい。

2017-03-21 18:18:45 | クレーム・ご意見メール
カテゴリ 地下鉄・ニュートラムについて
質問タイトル 天王寺の連絡通路・御堂筋線側に谷町線の・谷町線側に御堂筋線の時刻表を掲出してもらいたい。
質問内容 天王寺発の谷町線の新ダイヤが今までの東梅田方面1616(イロイロ)文の里方面4949(シンシク)という単純なものではなくなった。御堂筋線天王寺駅のホームから上がったところに、谷町線天王寺駅の新ダイヤの時刻表が掲出されていれば、御堂筋線谷町線連絡通路の歩くスピードを調節して、谷町線の次の電車に乗りやすくなる。また、連絡通路の谷町線ホームから上がったところに、御堂筋線天王寺駅の時刻表の掲出があれば便利。
毎日谷町線と御堂筋線を利用しているが、駒川中野・天王寺間で谷町線ダイヤ改正の案内を一度も聞いたことがない。御堂筋線では、たまに聞く。駒川中野駅では、新ダイヤを紙に刷って、配布してくれるが、天王寺駅では、そんなことはしていなかった。谷町線天王寺駅の駅職員に対する顧客満足度は低いので、顧客満足度が高くなるように指導してもらいたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | わーいわーい谷町線20年ぶ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL