ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

男性同性愛者間の性交によるエイズ感染者限定のエイズ平癒祈祷・エイズ無発症祈念サービスを開始

2014-05-08 07:00:21 | 霊関係

日本霊能者連盟として、新メニューを打ち出すことにしました。

昨日のブログに書いた男性同性愛者間の性交が原因とするエイズ感染者に対して、ひょうたん良先生による御祈祷による平癒(完治) 60万円 と、
私・山本隆雄による祈念 7万円 を用意しました。私による祈念は、50か所ぐらいの神社に行って、神様にお願いするというものです。

神社に行って、神様にお願いしても、普通の人が言ってお願いするのと、元妖怪(妖怪≒ひょうたん良先生いわく、神様まであと一歩。神様になり損ねたもの)であった私が、お願いするのとのでは、通じ方が違うからです。
私の場合、神様とお話できるので、神様から状況を聞いたり、どうすればよいのかも、また、どうなるのかも教えてもらえたりもします。
例えば、昨日、ある韓流スターと付き合いたいという男性の願いに対して、諏訪神社(神戸市中央区)の神様が、近々、動きがあると言っていたので、それを本人にメールしたら、本人から次のメールが返ってきました。

 5/10~5/11にも●●●●さんとハイタッチ会で会えるので、その時に少しアタックしてみます。

私は、5/10・11に祈念依頼者がスターと会う機会があるとは、知らなかったのですが、神様は、ちゃんと知っていたわけです。

このブログを見ている人に対しては、先行受付を行います。

ひょうたん良先生のエイズ平癒祈祷をお申し込みの方は、reisoudan@infoseek.jp

私・山本隆雄への祈念をお申し込みの方は、nichikon3@infoseek.jp

振込先は、三菱東京UFJ銀行難波支店 普通 5234066 パソコンショップケーブル あて。
60万円または、7万円をお振込みの上、お申込みください。
また、ひょうたん良先生のエイズ平癒祈祷の場合、こんなヤツ助けんでよい。苦しんどけと言って、祈祷を拒否った場合には、祈祷料金は、三菱東京UFJ銀行のATMからの送金手数料をひいた全額をお返しします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月7日(水)のつぶやき | トップ | 本日は、石清水八幡宮・流れ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霊能者都合で返金するときでも申込者に送金手数料を負担させるのかよ (霊能者都合で返金するときでも申込者に送金手数料を負担させるのかよ)
2014-05-09 21:01:14
霊能者都合で返金するときでも申込者に送金手数料を負担させるのかよ
流石日コンヤマモト
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。