ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生に伺った北朝鮮・アメリカの軍事衝突。国内発生の大地震。ミサイル落下危険都市は山口県岩国市。東京・大阪には落下せず。

2017-05-15 19:57:03 | 地震予知・未来透視

本日、熊本県の人で、ひょうたん良の大地震事前お知らせサービスの1年延長の2万円の振り込みがありました。

ひょうたん良先生に報告した時、うまいこというて、今後の事をいろいろと聞いてみました。

国内での大地震。国内どこで起こってもおかしくない状態。

確実に起こる地震は、阿蘇山周辺。昨年の地震の余震が何回も起こるとのこと。

あと、心配なのが、原発の再稼働。神様が心配している。

北朝鮮のミサイルについては、北朝鮮が打てば、日本に落ちる。

ただ、狙うのは、効率の良い場所なので、東京などの大都市は狙わない。

狙うのは、効率の良い場所。北朝鮮に向けて、出撃する空軍基地。米軍と自衛隊の空軍基地を狙う。

今回ではなく、前回、ひょうたん良先生がミサイルが落ちる都市と言って具体的に名前を挙げたのが、山口県岩国市。あと、神奈川県では、海軍の横須賀基地より空軍の厚木基地の方が危ないと言っていました。

北朝鮮の場合、軍隊に鉄砲の玉を配給すると、撃つ先のは敵国ではなく、今までいじめてきた上官。金正恩。

そのため、北朝鮮から戦争を仕掛けるという選択肢はない。(前回、ひょうたん良先生は、軍事衝突仕掛けるのはトランプ側と言っていました。)

また、アメリカの武器商人は、日本政府に、北朝鮮がミサイルを撃つと言って、迎撃装置を売りつける。そのため、北朝鮮のミサイル脅威をあおっておかないといけない。

これからの当分の現実としては、北朝鮮は、これからもミサイル実験を行い、日本領海に入るかはいらない地点にミサイルを落下させる。というものでした。

あと、日本が注意しないといけない点は、空からの飛来。鳥インフルエンザやPM2.5  得体のしれないウイルスなど。

という事でした。

熊本・阿蘇地域の人は、ひょうたん良の大地震お知らせサービスの1年延長をうけることをお勧めします。1年延長2万円。

http://www.reinou.jp

 



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のランチはフォルクス針... | トップ | 5月15日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-15 21:24:18
アメリカと北朝鮮、戦争すんじゃなかったのかよ??
Unknown (Unknown)
2017-05-15 22:48:55
どいりえこのだんなが、ぽーくびっつっていうなよ!ってわらってました。しかし、わたし、ぽーくびっつなわけないでしょう。ぼーくびっつなわけないでしょう。ぼくびっつ。ぼくはちいさいわけないでしょう。
Unknown (はんざいしゃに、かみさまは、いいます)
2017-05-16 13:54:57
えむびーまんとちがって、うえのどいりえこがばかみたいにいれていた、こめんといちらんひょうを、つくり記録を、のせてくださいね!どいこめんと、どいこめんと。どいたなかこめんとです。どいのこめんとは、はずかしいものだったけど、みんなもおもっていたけれども、きづかなかったようです。くそつまんない、せんすぜろの、こめんとが、あわれな、どいたなか。
Unknown (どいりえはんざいしゃ?)
2017-05-16 15:16:43
えむびーまんさま、ばくさいみました?どいりえこ、はんざいしゃが、かきこみしてるの、みました?きもいよね~さすが、しあわせじまんしないようにがんばって、かきこみで、あいてをうえからめせんで、どうしても、うえからめせんでみて、ふんぞりがえってみてみたい、どうしても、わたしかちたいの~っていう、どいりえこ?がんばって、こそだてしないで、わるぐちかいてるの?え?まじで、かきこみうるさいね~2ちゃんねるいけばいいのにね~にんしょうされるといいね~あは。きろくがこれいじょうないほど、けいさつに、じごくに、ふえるといいね!どいりえさま。きにしないでいいよ~きにしないで。またかきこんで、けいむしょいってね!
Unknown (Unknown)
2017-05-18 01:58:04
細かい話になりますが、厚木基地は空軍基地ではありません。厚木基地の飛行場にあるのはあくまでも空母キティーホークの艦載機(や自衛隊の哨戒機)で、分類上は海軍基地になります。空軍基地は横田の方です。横田基地は空軍基地と言っても物資輸送がメインですが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL