ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

日本霊能者連盟理事長山本隆雄として回答します。松野莉奈さんが亡くなったのは単に寿命。死亡原因にカルマの蓄積は感じません。

2017-02-09 10:38:52 | 駒川中野―白山 道

2017年2月8日の当ブログ記事に以下のコメントがありました。
日本霊能者連盟の新祈祷メニュー。死ぬまで継続してやるのが理想「罪障消滅護摩祈祷」あなたの悪い因縁をすべて取り除きます。小林麻央のがんを治すにはこの方法しかない。

コメント欄に以下のものがありました。

----------------------------------------------------

この質問にマトモに答えればアクセスが伸びると思われますが、答えられない場合は・・・ (日本霊能詐欺判定者連盟)
2017-02-09 08:39:25

僅か18歳で急死したアイドル松野莉奈さんは、何のカルマだったのでしょうか?
日本霊能者連盟のメニューをオーダーしていれば防げた不幸でしょうか?

---------------------------------------------------------

この歳で亡くなる人の場合、カルマの蓄積は少ないので、寿命によるものと考えます。
占い屋のキャッチコピーには、「寿命は変えられないが、運命は変えられる。」というものをよくみかけます。

一般に寿命の短い人ほど、その中にいろいろな体験をさせようとするといわれています。

松野莉奈さんの場合は、18歳で亡くなる運命だったので、見えない力によって、いろいろな体験をさせるため、芸能界で活動していたわけです。

ひょうたん良先生いわく、寿命は、おぎゃあといって生まれてきた時点で決まっています。
生まれるときに、こういう条件で良いかと提示されて、オーケーといったものだけが生まれてくるといいます。

日本霊能者連盟では、黒宮先生が、寿命鑑定をしています。
寿命と健康寿命の双方を教えてくれます。
興味のある方は、お申込みください。

http://www.reinou.jp

日本霊能者連盟のメニューをオーダーしていれば防げた不幸でしょうか?
この年齢の人の場合には、今世でのカルマは少なく、なくなる場合には、たいてい寿命なので、日本霊能者連盟のメニューではどうすることもできません。

強いて行っておけばよかったとすれば、昨日の当ブログ記事
日本霊能者連盟の新祈祷メニュー。死ぬまで継続してやるのが理想「罪障消滅護摩祈祷」あなたの悪い因縁をすべて取り除きます。小林麻央のがんを治すにはこの方法しかない。
に書いていた罪障消滅護摩祈祷となります。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月8日(水)のつぶやき | トップ | 3月1日ロフトプラスワンWES... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-09 20:08:53
エルカンターレに祈るのです。
Unknown (Unknown)
2017-02-09 21:23:49
山本理事長の寿命はいつ途切れますか?
なんぼ払ったら短くしてくれますか?
明日、理事長が消えてくれるなら1,000万円出してもいいです。
デマはやめなさい (Unknown)
2017-02-10 07:19:53
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00005688-bengocom-soci

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL