ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

森友学園・塚本幼稚園の園児が可哀想に思える人には日本一おかき処播磨屋本店の従業員も可哀想に思えて来るのでは、、

2017-03-06 18:50:43 | 笑い話

先日、郵メールでおかきの播磨屋本店からカタログが届きました。
以前、おかきの播磨屋本店のサイトを見ていて、ハッカーに侵入され、改ざんされたと思って、マスコミに売り込んだことがありました。
https://www.harimayahonten.co.jp/harimaya2/ecsite/PG010TopPage.act
が、実は改ざんではなく、社長さんが電波なだけという事が判明しました。

今までは、送られてくるカタログはまともだったという記憶がありますが、今回、カタログの表紙と裏表紙が電波に。
カタログに添えられている添え状にも、電波な内容が、、

私は、ここの会員になっていて、会員カードを持っています。

購入時には、会員証を提示すると、5パーント引きされます。会員になっているから、カタログが送られてきたわけですが、40万部も送られていたとは、、、。
会員40万人の多くは、ここの社長さんに同調しているのではなく、単に、ここのおかきがおいしいからというのが会員なっている理由だと思われます。
神戸・元町にある店舗や天王寺にある店舗で、店内で割れおかきを買って、カフェコーナーに座り、買ったわれおかきを食べながら、一人1杯と書かれている無料のコーヒーを3杯飲んだことがあります。

添え状

カタログの表表紙と裏表紙

カタログの巻頭には

 

 

 

 まともな元来のおかきの商品案内ページもあります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今アスペ石井君から電話。イ... | トップ | 本日フォルクスに送ったメー... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝鮮豚社長もボルボのトレーラー10台自社で購入して (参拾八代目百済屋助兵衛 こと さい隆雄)
2017-03-07 07:05:42
「津波で日本滅亡確定!釜山に逃げるにはスグ日本霊能者連盟へ」とか書いて
御堂筋を流せば良いと思われます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

笑い話」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL