ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

5月15日(月)のつぶやき

2017-05-16 04:39:44 | つぶやき
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひょうたん良先生に伺った北... | トップ | 本日は生田川へ。水は冷たく... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さようなら、みんなから、りえこへ (ハッカーさまでんごんばんからどいりえはんざいしゃへ)
2017-05-16 14:46:22
悪口、中傷、侵害書き込みまくってる?嘘つきの理恵子?嘘つきで、だれにも信頼されてない理恵子?え?嘘つきりえこ?だんな?え?めいよきそんとか、ぶじょくざいで、つかまるりえこ?じさつして~だってさ!して~これだけいえば、しぬかなあははははははははははははだよね~だってさ!こどもはじさつもいじめもしないよね~だいじょうぶだよ~わたしは、だんなも、おやもいるからね~けんこうでいれるしねあは~じぶんが、きもちわるいってきづいてないりえこ、電話連絡を、してこない理恵子、連絡して来ないでね理恵子、連絡しないようにしてね、理恵子書き込みしながら、連らくきょひせっていしてねりえこ、れんらくしてこないでねめーるもしないでね!おねがいいたしますね!けいさつのれんらくをたいきしていてくださいねまっていたほうが、みのため。かのじょにれんらくしないでね
りえこきえて、さようなら
Unknown (Unknown)
2017-05-16 18:16:33
今日はどこで何をどんだけ食って、どんだけおトクでしたか?
Unknown (ありがとう、ひょうたんせんせい、じゅそかないますよね(笑))
2017-05-17 00:02:34
ひょうたんせんせい、ありがとう!ひょうたんせんせいは、かわいいですね!おもしろいですね!すごく、やさしいですね!わたしも、ひょうたんせんせいみたいな、かっこよくて、しんちょうふつうで、かわいいだんせいと、けっこんしたいです。わたし、どくしんではありませんが。ひょうたんせんせいみたいな、けんきょで、じしんがあって、じしんかじょうではなく、ひょうかがたかくて、うつくしいこころの、せいしんせいがたかくて、まわりのひょうかが、たかい、せいしんせいの、にんげんせいの、たかい、ひょうたんせんせいみたいな、だんせいと、うまれかわったら、けっこんして、こどもうんでみたいですね(笑)
Unknown (ひょうたんせんせい、だいすきです。)
2017-05-17 13:57:55
ひょうたんせんせいの、やをたいしょうのあくしつなどいりえにやをはなてば、ひゃっぱつひゃくちゅう、ぜったいに、矢は、うたさりますよね。ぜったいに。これから、じかんをかけずに、やってみせます。ひょうたんせんせいの、じゅさつのけいけんちは、すごいとうわさです。ひょうたんせんせいが、おきゃくさまの、いらいで、じゅそをかなえたかずが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、50にんです。すごいですね!ひゃっぱつひゃくちゅう、あくしつなはんざいしゅふは、しにますね!りこんで、あいてをしあわせにできずに、えらそうに、かきこみを、つづけている、あくしつなだんなおっとちちおやは、しにますね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL