ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日精神病院に入院している自殺志願者から日本霊能者連盟へ電話。自殺したかったら自殺したらと返答。鉄道自殺は多くの人からの恨みを買うので地獄の中でよりつらい時間が長くなるのでやめときなはれ。

2018-10-27 20:24:59 | 霊関係

本日、日本霊能者連盟あてに、電話。公衆電話からの電話でした。

親から、精神病院に入院させられ、きつい薬を飲まされている。

霊能者の診断をあおぎたいと。

私は、精神病には、2種類あり、霊が憑依してなるものは、お祓いでなおりますが、生理学的な精神病は、お祓いでは治りませんと。

電話鑑定は、1時間16000円。振込先を教えました。

10年前に親類と喧嘩した時に、10年後に殺すという霊がついたという事でした。

自殺を考えているが、富士の樹海にしようかとも思うけど、親を苦しめたいので、鉄道自殺を考えているとか。

自殺は、したければ、したらよいですが、自殺したらどんなところに行くか教えてあげましょう。と言って、
かつて、辰宮瑞宝先生が、自殺霊と交信した時のことを教えてあげました。

真っ暗けで、しーんとした誰もいないところに一人。
猛烈に暑くて猛烈に冷たい感じ。
猛烈に空腹な感じ。
遺族が、食べ物をお供えした時に、目の前に、食べ物がふっと出てきて、食べられる。

人に迷惑をかけない自殺なら、それが、50年間。
鉄道自殺をして、多くの人の恨みを買うと、その期間が何千年に。
そのため、鉄道自殺は、やめておいた方がええよ。と。

ちなみに、日本霊能者連盟のマニュアルでは、自殺しますという電話がかかってきた場合には、どうぞ。という回答になっています。
なぜ、マニュアルがあるのかと言えば、以前は、カードカルトでも、日本霊能者連盟あての電話がとれるようになっていました。

私が、不在時は、カードカルトの店員が、日本霊能者連盟あての電話をとっていました。
たまに、これから自殺します。という電話がかかってきて、店員がどう答えてよいのかわからないので、マニュアルができたわけです。
自殺します。という電話には、どうぞ。と答えるようになっています。
日本霊能者連盟では、自殺したい人を引き留めることはしません。
ただ、自殺した後の世界については、後悔しないように教えています。

自殺については、自殺霊に憑依されたときに、実行されます。

自殺者が出た事故物件に住まない方が良いのは、自殺させる霊がいるからです。
同じマンションで何件も自殺者が出るのは、そのためです。

精神病については、霊憑依によるものは、お祓いすると、別人のようになおります。

日本霊能者連盟には、精神病患者から、お便りがよく届きます。
無視しています。
以前、助けてくれというハガキを見て、電話をしたら、精神病院につながり、その人は、相手にせんとってくれと言われたことがあるからです。

当ブログにのコメント欄に生息しているアスペようへいこと岡山のマサも、私は、ある種、精神病患者と思っています。なぜなら、私宛にメールを頻繁に送ってくるからです。

マサメールを受信ホルダーに入れると、メールボックスがいっぱいになるので、マサホルダーというものを作って、マサから送られてきたメールは、自動的にマサホルダーに振り分けられるようにしています。

マサホルダーに記された、7251は、届いたメール数ではなく、未読メール数です。
既読も含めると1万通ほど届いています。

メールには、貼付で画像もいっぱい。
メール自体、読んでいませんが、、
読んでいないメール総数が7251通にも達しています。



 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはLINE15%引き... | トップ | 10月27日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車とめたくらいのうらみで無間地獄いきなら😼(自殺が最悪なのは同意するが (アスペようへい)
2018-10-27 23:21:52
たくさんの人間からうらまれたり嫌われてるアンタは死後、地獄の底に真っ逆さまじゃねえかよ😼無間地獄確実というか😼(自殺が最悪で苦しい地獄にいきそうなのは同意だが
返信する
7251回目ですが遺言です😒 (まさフォルダ7251通)
2018-10-28 00:15:10
狸のスカベ低級色情霊に憑依されているので狸と心中します🙀😱アスペは死んでも治らんけど😹糖尿は死んだら治るからいいね😿😒
返信する
宇宙の常識(この世は仮想現実) (電池全農の神仏)
2018-10-28 00:38:01
114回を数えるワールドシリーズで、マエケン好投、史上最長7時間20分の死闘を制す。10/27(土) 16:47配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181027-00000087-dal-spo
★2017年に続いて今年も前田の所属するドジャースのワールドシリーズを応援してきましたが、甲子園100回大会と同じ100周年の「あたり前田のクラッカー」を食べながら応援したら、前田は2回1安打無失点だが、5奪三振は圧巻でした。
https://baseball.yahoo.co.jp/live/mlb/game/table/?id=2018102701

平成最後の日本シリーズ初戦は12回引き分け 両軍の好守、好投光る死闘
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181027-00010005-spht-base
★米国ではレッドソックス、日本では赤ヘル軍団が最強のように、筋書きのないドラマをせっせと書いている宇宙の創造主のヤラセ劇場こそ、この世の真実ですが、どんなデータがそれを100%証明するに相応しいなら世界や日本が注目するこのシリーズでしょう。
2017年06月24日、この世はマトリックス(仮想現実)仏教と量子論
http://piabu.blog.jp/archives/1066534612.html
返信する
精神病院に通ってるマサはパチモン😼 (アスペようへい)
2018-10-28 01:29:59
心療内科に通ってるマサはホンマモン🙀😿
返信する
日本一地震予知に失敗した人間 (電池全農の神仏)
2018-10-28 01:31:52
2018年06月19日20:51,地震前兆 非常事態だ!
東海アマブログさんのサイトより
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-388.html
★北海道震度7が起こる9月6日の3ヶ月も前に騒いでもみんな忘れてしまいますが、世界で一番地震予知に失敗した男と言われた彼が、某秘密結社に関しても1ミリも知らなかった彼のブログに散々コメントを入れたので、少しは考えを改めたようである。
世界に蔓延した情報の100%は捏造されたヤラセのプロパガンダであったが、トランプがユダヤ教徒であるように、イエスキリストという究極の偽者に洗脳された世界を破壊する為に、弩派手なパフォーマンスを続けて来たのです。
米朝対決から嘘のような和解など、世界の支配層は100%の八百長合戦で、黙示録の新しい天地を創造しようとしています。
返信する
世界のトップは100%隠れ仏教信者 (電池全農の神仏)
2018-10-28 07:49:35
広島とソフトバンク、初戦ドロー 日本シリーズ8年ぶり
https://www.asahi.com/articles/ASLBW4FKJLBWPTQP00Q.html
カブスが108年ぶりの世界シリーズ優勝 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の予言とニアミスだとファン歓喜
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1611/03/news042.html
8年ぶりどころか、世界では108年ぶりのような人間の煩悩の数が、108から1008になっても誰も気がつかないのが真実です。
そろそろ、宇宙の創造主も種明かしを全て時が来ますが、私は前前前世から仮想現実のシステムを不退転の悟りとして認識してきました。
タイムマシーンが開発される頃まで、庶民はだまされ続けるオレオレ詐欺やドッキリカメラが、この世の現実です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。