ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本人の希望に沿い、静香先生の強烈白魔術・黒魔術受付再開することにします。死んでもしらんで。

2014-10-15 08:33:00 | 霊能者・占い師

最近、ひょうたん良先生に祈祷を申し込んだものの、霊団からオーケーが出なかった2名(いずれも不倫相手の彼とその奥さんとの縁切り希望)を静香先生に引き受けてもらいました。

http://www.reinou.jp/shizuka.html

そして、ほかにも引き受けてもいいかと尋ねると、いいと言うので、大々的に引き受けてもらうことに。

静香先生は、かつて 言音(ことね)という名前で、活躍、日本霊能者連盟ナンバーワンの稼ぎ頭でした。
とにかく、魔術師として大人気で、白魔術・黒魔術で、くっつけたり、別れさせたりしていました。また、霊能者なので、除霊などもしていました。
毎月、言音先生は、100-200万円の売り上げがありました。
人気絶頂のある日、入院して大手術を受けるので、日本霊能者連盟を休ませてほしいという電話があり、びっくりしました。
いちばんの稼ぎ頭を失うのでショックでした。

それから、1年くらい音信不通に。
他の霊能者と、「ことね先生黒魔術のかけすぎで病気にかかり、死でしもたんとちゃう。」「魔術かけるのもほどほどにしとかんとあかんね。みんな客のをもろてしまうので。」
としゃべっていたのを覚えています。

そして、復帰。夢時とかものみとかいろいろと名前を変えていました。しばらくして、また、入院したのを覚えています。今回は、胃の全摘出手術をすると言っていました。

そして、完全復帰。今回は、静香という名前で。
ただ、電話鑑定をさせることにしました。が、仕事がほとんどありません。半面、最近は、体調がむちゃくちゃよくなったということで。

経営者としては、霊能者の使い捨てをすれば、めちゃ儲かるのですが、私には、そこまで割り切れません。

私が知っている100名近くの霊能者で、ホンマもので、ずっとぴんぴんしているのは、ひょうたん良先生だけです。
ちなみに、生活保護不正受給で捕まった某霊能者もぴんぴんしていますが、

後は、たいがい、体を壊しています。体を壊すのは、ホンマモンの霊能者の宿命です。

弘法院恵正先生なんか、昔から、お祓いを営業品目に入れていません。客が除霊を希望すると、日本霊能者連盟の他の霊能者にお願いしてください。と言います。
除霊するとしんどいからです。
鑑定だけでも悪いものを受けます。きつい客の鑑定をしたあとは、難波をぶらついて、受けた霊をほかしに行っています。
雑踏の中を歩くと、霊が他の人に憑依してくれるそうです。
安全運転で営業していた弘法院恵正先生ですが、現在、ヘルニアが悪化、愛媛県で温泉療養しています。
今月末で、大阪・扇町の事務所をたたむそうで、あとは、愛媛県で生活するそうです。

ひょうたん良先生は、霊を退治する時、力づくではしません。話し合いで行います。悪霊と酒坏を交わし、悪いこと、せんといてと頼みます。
龍降臨先生や八意先生は、力づくで悪霊を退治します。
ちなみに、龍降臨先生は、多くの霊を撃退。呪いの仕事も多数とっていました。が、私より若いのに、もうこの世にいません。
亡くなった直後、破門した弟子、皇龍輝先生の夢枕に毎日立ち、助けくれと懇願していたと言います。

八意先生は、21歳と若いので、除霊をしてもらっていますが、悪霊に対しては、しんどいようです。
先日、1週間ほど、体調不良となっていました。理由を聞くと、マンションまるごとの屋敷祓いの仕事が入ったので、魂をそこに飛ばして、除霊していたそうですが、塔屋にいる超悪霊撃退で、飛ばした魂にかなりのダメージを受けたからだそうです。
八意先生は、インチキとかいうアホがいますが、八意先生は、ホンマモンです。
伏見稲荷の稲荷山のお浄めをした時、山頂で、体力消耗が激しく、寝転んで休憩していました。指パッチンで、魔物をつぶしましたが、体力消耗も激しいようで。

2014年5月8日の当ブログ記事

本日は、伏見稲荷大社で、邪霊の大掃除を実行。きれいな伏見稲荷大社に。私の正体判明。

ひょうたん良先生は、「限りある霊力を大切に」とよく言います。
霊力は有限なので、無駄に使わないようにといいます。そのため、料金を高めに設定。その料金でもお願いしたいという人だけに、霊力を行使しています。

除霊料金について、よそは、 3000円でしてくれる。お宅は高いという人がいるので、説明するのに使うのがこのたとえです。

あなたは、富士山5合目にいます。仲間が登山し、今夜、山頂の山小屋に泊まりす。その仲間に、2リットルのペットボトル6本が入った1ケースを届けたくて、通りすがりの登山者に頼みます。
①ただで持って行ってあげるよ。②ダイエー三宮駅前店では、1ケース588円で売っているので商品と同額の600円で持って行ってあげるよ。③山頂まで、ここから5時間かかるので、この重さなら5000円いただけるなら持っていきます。
誰に頼むかという事です。
①と②の人は、一見、良心的に思えますが、登山途中で、自分たちで、飲んでしまうと思います。③の人が、本当に山頂の小屋にいる人に届けてくれると思われます。
除霊も同じ、安いところは、良心的ではなく、金だけとって、何もしていないところと思えます。

日本霊能者連盟に所属している人は、みんなホンマモンです。ご安心ください。

http://www.reinou.jp

静香先生ですが、魔術の仕事をとってよいと言っているので、白魔術や黒魔術で恋愛成就を依頼してみてください。不倫成就などややこしいのは黒で、純愛は白で行います。
電話 080-4809-6599 静香先生 24時間受付

 

 





 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月14日(火)のつぶやき | トップ | 八意先生の憑依霊無料鑑定。... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-10-15 13:42:45
ひようたん良氏は詐欺師です。ご安心出来ません。

よっぽどの。お人よしか馬鹿かアホしか引っ掛かりませんが,一応は注意が必要です。
↑しりませんで (えむびーまん)
2014-10-15 18:24:55
ひょうたん良先生の霊団の眷属さんが、この書き込み者を特定。処分しますよ。
ひょうたん良先生は、おおらかなので、ひょうたん良詐欺師と書いている人がいますよ。と言っても、「ハハハ」で済みますが、霊団は、そういうわけにはいきません。
ブライドが傷つけられるので、2度とこういう書き込みをしないように、書き込み者を処分します。
Unknown (Unknown)
2014-10-16 10:47:14
1番目に入れた者ですが。ひょうたん君が何だっつーの?

呪うなら呪ってみろよ。

俺に悪霊、送ってみろよ。出来ないクセに。


えむびーさん、あんた小学生みたいな事、言ってんじゃねーよ。いい年して幽霊だあ?
悪霊だあ?

幼稚すぎるんですよ。

さあ早く悪霊、送ってみろよ。

えむびーさん、ひょうたん君、地球で、1番、怖い生き物って何か知ってます?

1番、怖いのは人間ですよ!

取り立て屋さんも人間でしょ?

幽霊なんて、いないけど、何もしないが
取り立たて屋さんは口で言えない事、何でもしますよー。

えむびーさんも幽霊や悪霊なんて馬鹿な事、言ってずに現実を見て下さい!

Unknown (Unknown)
2014-10-16 11:09:58
崔さん、これ読んだら?w

「松本人志が霊能者をニセモノだと気づいた瞬間が秀逸!」

「「『人の死がわかる』『霊もはらえる』という人がいた。」
崔さんじゃないの?て、そこまで知名度ないかw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL