静岡県日本ニュージーランド協会 日本オーストラリア協会

Australia、New Zealandの両国と昭和50年より交流しています。℡053-439-0909

泉さん オーストラリア留学から帰国!

2008-09-08 20:15:59 | オーストラリア
コフスハーバーに留学していた南山大学の泉さんが帰国しました。とても良い体験をしてきたようです。英語は、どうかな?とは言え!心配性の日本側は、世界拳法会連盟を通じてオーストラリア警察などに連絡して万全の体制!豪日協会のみなさんありがとうございました。
以下、泉さんから日豪協会の皆さんへ
こんにちは^0^
昨日ようやく名古屋に戻ってきて、また一人暮らしが始まりました!!
寂しいのもありますが、また海外に行きたいという気持ちが強いので、ここからまたがんばりたいです^0^
人に話をするたびに、みんなができない経験をさせていただいたんだなと実感します。海に行ったり、豪日協会の方にお会いしたり、新しい仲間ができたり、すれ違う人はフレンドリーな方が多くて、話しかけてくださると嬉しくて!ありがとうございました;0;



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成20年(2008)日豪... | トップ | 全国豪日協会会長歓迎会 H..... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Suzuki)
2008-09-10 09:27:42
楽しいお知らせありがとうございます。わたしも協会のベースである拳法会でニュージーランドとオーストラリアを訪問しました。ホームステーでとても楽しい経験を会いました。日本の武道は、世界に認められているのだなぁ!と思いました。

コメントを投稿

オーストラリア」カテゴリの最新記事