移動雑貨店 nicher(ニッチャー)のブログ 店主のお気に入りのモノを持って街から街へ。 文具、雑貨、手作り作品等

出店情報や商品紹介、店主のひとり言…
出店、ご注文等については↓
nicher2015@yahoo.co.jp

ありがたや。

2016-11-08 08:02:59 | 出店情報
先日は強風のため、残念ながらフリマが中止になり、急遽、ダメ元でグリーンマートさんににお願いを…。

ありがたい事に🙇🏻OKを出して頂いて、無事販売する事が出来ました😌
本当にありがとうございました。
助かりました…。

グリーンマートさんでお買い上げ頂いた皆様も、
寒い中ありがとうございました😌😌😌


グリーンマートさんには、また今月最終週末の二日間お邪魔する予定です😆
また後日告知いたします。


さてさて…
今週末の二日間は、こちらもいつもお世話になっている、秋保ヴィレッジさんでの出店予定です。


秋保と言えば、磊々峡もみじのこみちで紅葉ライトアップがされてるようですよ。
11月13日(日)までとか。時間は17時30分~19時30分(秋保 里センターさんの情報より参照しました)。

秋保ヴィレッジさん&当店でのお買い物の後にぜひ😊

秋保ヴィレッジさんも足湯を作っているとか。
ますます楽しめるスポットになりそうですね😊


かなり冬っぽくなって参りました。
明日はもっと寒い?とか…😣
風邪などにお気をつけくださいませ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月6日(日)のつぶやき | トップ | 朝空。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出店情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL