移動雑貨店 nicher(ニッチャー)のブログ 店主のお気に入りのモノを持って街から街へ。 文具、雑貨、手作り作品等

出店情報や商品紹介、店主のひとり言…
出店、ご注文等については↓
nicher2015@yahoo.co.jp

夏のイービーンズさん2日目🍧

2017-07-17 06:43:33 | 出店情報
昨日の出店で、気がつくと500㎖のペットボトルを4本飲みきっておりました💦

出店に行く前、帰ってからと…何リットル水分摂ったんだろう…😓

暑い日の水分補給大事です。
けど、その分汗が止まらない…😅

今日も覚悟だ😫


さてさて…昨日お買い上げ頂いた皆様、蒸し暑い中ありがとうございました😊
程よい季節の頃、またゆっくり見てくださいね。

もちろんそうじゃない時でも😁



今日も11時頃から19時頃までの出店予定です。
皆さまお待ちしております😌



話題は数日遡って…

先日の『杜のはんこ学校』で、お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。

そして実行委員の皆様方、大変お世話になりました😊

チャイムで始まりチャイムで終わる。まさしく学校。会場の装飾なども凝っていましたよ😊


実行委員の皆様、本当にお疲れ様でした。
またいつかご一緒出来ることを楽しみにしております。




はんこ学校で作って頂いた、店名が入ったワッペン?と言って良いのかな?が何とも凝った作り。

しかも、当店1番じゃないですか😙
きっと五十音の並びの関係だけだと思いますが…😅

それでも1番は気持ちが良い。



今日も暑さに負けず、気合い入れていくぞー‼️

移動雑貨店業界で1番取ったるで〜😆
あっ、そもそも少ないし、こんな感じの店はないかな…。

よーし、雑貨店業界で1番取ったるで〜‼️😁😁😁

夢はでっかく‼️


でも…まずは地道に頑張ります…😅
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏のイービーンズさん🍻 | トップ | エネルギー補給🍙 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL