移動雑貨店 nicher(ニッチャー)のブログ 店主のお気に入りのモノを持って街から街へ。 文具、雑貨、手作り作品等

出店情報や商品紹介、店主のひとり言…
出店、ご注文等については↓
nicher2015@yahoo.co.jp

ホームグラウンド

2016-10-13 05:33:28 | 出店情報
的な場所とさえ思えてきた、サンモール一番町。

サンモール一番町さんにはお世話になっております。
明確な理由は分からないのですが、何とも言えない雰囲気が、そして光と闇の両極端な感じを何となく醸し出しているところが好きです。


伊達美味マーケットに出店の時は、お邪魔にならぬよう、でもやるからにはサンモール一番町のちょっとしたエッセンスになれるよう頑張りたいと思います😊


さてさて…先日の振り返り。
そんなホームグラウンド的な場所に、長年サンモールの一つの象徴にもなっている、ESPさんの楽演祭。

年に一度の貴重な日に、店の真ん前を陣取らせていただき、お邪魔してしまいました…。
でも本当にありがとうございました。

お礼が遅れて申し訳ありません…。


店長さんペイントのウクレレ見せてもらいました。
思わず『スゲー😳』のひと言。
店長さん器用っす。そして欲しいっす😁


いつかESPさんでいいギター買いたいな。
そのためにも、日々努力‼️
その時が来たら安くしてくださいねっ😁ドサクサに紛れて言ってみました…😆




それから話し変わって…戻って…?

その楽演祭当日。ありがたい事に多くのお客様に見ていただく事が出来ました。

そしてその中のお客様で、ご夫婦だったのでしょうか、お二人共カメラを首にかけご来店。

商品もお買い上げくださり、その時に、オシャレなカメラ📷が気になり、カメラの事をついつい伺ってしまったのですが、男性の方が、カメラの説明を丁寧に説明してくれました。

レンズにカバーに、ストラップにと、どれもこだわりを持ってらっしゃり、カメラへの愛情と情熱がとても伝わりました😊

そして驚きだったのが、なんと卸町方面からお二人で歩いていらしたのだとか。

歩きながら気になるものをパシャリとしているのだとか。
ステキな趣味ですね。そして健康にもいいですね。
私も見習わねば…😅


最後に私まで撮って頂きました…。
どうぞ今度はもっとステキなモデルをお探しくださいね…💦

でもありがとうございました。
またどこかで。



そしてそして…
本日も伊達美味マーケットにて出店いたします‼️

昨日お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。
少しずつ常連さんも増えて嬉しい限りです。
本当にありがとうございます😭


今日もヒゲ面のオッサン、サンモール一番町にてお待ちしております😆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿