移動雑貨店 nicher(ニッチャー)のブログ 店主のお気に入りのモノを持って街から街へ。 文具、雑貨、手作り作品等

出店情報や商品紹介、店主のひとり言…
出店、ご注文等については↓
nicher2015@yahoo.co.jp

🎸楽演祭🎸

2016-10-08 21:43:16 | å‡ºåº—情報
今日はザ・モール仙台長町店さん、いこいの広場にて出店してまいりました。

急遽の出店にも関わらず、最後までスタッフさんには丁寧に対応して頂きました。
本当にありがとうございました。そして大変お世話になりました😌


それからお買い上げ頂いた皆さま、ありがとうございました。
またどこかで見かけたら、お立ち寄りくださいね。

初めての場所で、いつもとは異なる雰囲気の中で、新たな課題が沢山見えました。また、当店の力のなさが見えた一日でした。

もっともっと努力せねば‼️


ということで、明日からも気合い入れていきます。

明日10月9日(日)は、先日、伊達美味マーケットで異色コラボをさせていただいた、サンモール一番町にあるESP-SENDAIさんの『楽演祭』にて出店いたします‼️

店頭入り口付近での販売を予定しております。
今回も気仙沼クリームサンド販売のふくよし商店さんとコラボ。
というか、ふくよしさんが出店の機会を作ってくれました😌
ESPさん、ふくよしさん、それからスタッフさんに学生さんよろしくお願いします😊


『楽演祭』って言葉が、やはり音楽に関係しているところならではの、抜群にハマる言葉ですね。

『学園祭』って聞いただけでも楽しそうなのに、『楽演祭』ともなると、只事ではないくらい盛り上がりそうですね😁


どうやら色んな企画もあるようですよ。
皆さまも是非お立ち寄りを。
そしてESPさんの帰りには、クリームサンド&雑貨もどうぞ。

楽演祭は11時〜19時まで開催しております🎸🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã‚¶ãƒ»ãƒ¢ãƒ¼ãƒ«æ¥ã¦ã¾ã™â€¼ï¸ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸ› MERCURY(マーキュリー)🛠 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL