移動雑貨店 nicher(ニッチャー)のブログ 店主のお気に入りのモノを持って街から街へ。 文具、雑貨、手作り作品等

出店情報や商品紹介、店主のひとり言…
出店、ご注文等については↓
nicher2015@yahoo.co.jp

初めまして1to2さん。

2018-02-12 14:16:36 | 出店情報
昨日は1to2BLDGさんの『イチと二市』行ってまいりました。
✏︎
お越し頂いた皆様、ありがとうございました😊
✏︎
若干、準備に手惑い、写真を撮るのを忘れたり…撮る頃には皆さんのお店の商品もだいぶ無くなっていたり、完売していたり…😅
✏︎
『まいにちのパン日々』さん🍞
『ドーナツ小屋maaru』さん🍩
『hatoiro』さん💐
『アトリエ ラ フール』さん🍪
『OCHACCO 』さん🍵
そして『DJ NAGAI 』さん💿
ありがとうございました‼️

そしてそして1to2bldg さん、お世話になりました〜‼️帰りに頂いたツナマヨコーン、美味しく頂きました〜。
今度は客としてお邪魔します😁
✏︎
最後のDJ画像はヤラセではありませ…いや画像用に無理言ってプレイしてる風にしてもらいました😅
ありがとうNAGAIさん‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿