にっち・自然に囲まれて

多様な生きものといっしょに生きる雑貨店。

ネコの魅力ってすごい。こんなネコ・シャツ入荷!

2017-07-16 16:56:36 | にっち&くるみ:店情報

人間の暮らしのなかに、しっかりと入って暮らすネコ。
6千年前に、アフリカでリビアヤマネコを飼い始めたのが、
今のネコの祖先といわれていますが、
いやあ、ネコが好きな方は多いですね!

にっちにも、あちこちにネコ(?)がいますが、



↑ 壁にとめて、いろんなものがかけられるネコ・フックとか



↑ 鉄製の、ネコの鍋敷きとか



↑ オリジナル、前田桂子さんのネコ・ブローチとか(これ、人気です♬)


で、新しく、楽しいネコ・シャツが入りました!





↑ すっきり、シンプルなネコ・シャツ。しっかりしたつくりです。




↑ カラフル! 目がなんともいい・・・




↑ 色ちがいの白もあります。


こんな↓ なまめかしいネコ・シャツはいかが?





にぎやかなネコたち↓




↑ 黒シャツで、きりりと。




↑ ネコの表情が何ともいえません。色ちがいのピンクもあり。


ネコ好きな方へのプレゼントにもいいですね!



 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツバメニュース! 三度目の... | トップ | おいよさんの梅干し、できま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。