ナイス旦那日記

ナイス旦那は新婚なのに嫁をほっとき日々仕事に邁進中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

海猿 LIMIT OF LOVEぅ~

2006年04月30日 04時36分38秒 | 映画
東京厚生年金会館で行われた海猿三作目の試写会に行ってきました。


ここで、ちょっとおさらい。


第一作『海猿』は広島県呉市の海上保安大学校。ここで行われている潜水研修が舞台だったね。





俺も呉に住んだことあるから、景色が懐かしかったな~。

でも、正直あまりにも硬派でストレート過ぎる展開。いまいち感動できまへんでした~。



こんなおバカなシーンは好きだったけどね






第二作『海猿 Evolution』の舞台は横浜。潜水士となった大輔(伊藤英明)は、老朽化した巡視船『ながれ』に配属になる。



海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX

フジテレビの全11作のドラマで毎回毎回、違った展開のストーリー。

毎度泣かせてもらいました。今回から登場の吉岡(佐藤隆太)の軽いキャラクターがまたイイ味出してて、全体の雰囲気が良い意味で変わったよね~。


廃船になる『ながれ』と、引退を決意した船長。こんな哀愁を感じさせる演技が良かったよなぁ~。







そして今回の映画、第三作目『LIMIT OF LOVE 海猿』、ドラマ版海猿に続く第三作目で、これが最後になるんだってさ。ちょっと寂しいねぇ。

  
ポスター三連チャン!
キャッチコピーが微妙に違うのに気づいた??





ちなみに海猿の原作は『ヤンクグサンデー』での連載コミック

  
こんな顔です。実は結構頼りないキャラクターだったりする。





そうそう、海猿って、このシリーズより前に一度ドラマ化されてるんだよねぇ。

国分太一が主演で、永作博美がヒロインだったやつ。NHK制作だったんだけど、二作まであったよね。コレ、俺はイマイチ面白く感じなかったんで、ビデオにはとったけど、途中で観るの止めちゃったっけ……






話を元に戻して、今回の第三作目の舞台は鹿児島

廃船になった「ながれ」を降りた大輔(伊藤英明)は、ここでヘリコプターで救難活動をする「機動救難士」になっていた。という設定。

この機動救難士って、実際に鹿児島にいるんだよね~。(映画のように「機動救難」とはあまり言わないみたいだけど。)

 

そして前作から引き続き、吉岡(佐藤隆太)が大輔のパートナーとして登場。




ストーリーは、第一作、ドラマ版とも、エピソード中に原作と同じ内容が結構あったりして、原作を知ってる人は先が読めちゃう事も多かったりしたんだよね。

でも今回は恐らく完全なオリジナル。原作を知ってても、問題なく観れるね。



逆に、今までの海猿を観たことが無く、今回が海猿初めて!っていう人でも、少しだけある回顧シーンは、??と思うかもしれないけど、それ以外は何も問題ナシかもね~。









さて、この映画、潜ったり水をかぶったりと、かなり苦しいシーンがあるんだけど、ついつい一緒に息を止めて踏ん張ってしまう。



(>ε<;)ウーッ…

( ̄□ ̄;)プハァ。ゼイゼイ。




(>ε<;)ウーッ…

( ̄□ ̄;)プハァ。ゼイゼイ。


この繰り返し。

_| ̄|○ かなり疲れるわ……

観てるみんな同じ事やってたんじゃないかな~。





そしてクライマックス

大輔と環菜(加藤あい)の電話でのやりとりがまた……





そして海の男たち、カッコ良すぎますわ…。



もう、泣いちまいました。俺。いや、いい。感動……p(´⌒`。q)

伊藤由奈の主題歌『Precious』も最高!

会場からは、映画の最後、エンドロール終わったところで、拍手が沸き起こりました。

はじめてだな、こんなこと……。






この映画マダ観てない人は、是非↓の予告編を。特に[予告編2]がオススメ!!

これだけでジーンときます。

予 告 編








最後に、この映画、現職の海上保安官が観たらどう思うのか……??

ということで、

現職海上保安官によると、

「このシリーズ、制服の階級とか、言葉の言い回しとか、現職じゃないと気づかないようなところも、ちゃんとポイントを押さえていて、かなりすごい。」

なるほどなるほど。

「でも、フェリーの火災や浸水の状況があんなリアルタイムで入ってくるシステムなんて無いぞ~」

「あんな立派なオペレーションルームなんて無いぞ~」などなど

ま、そのへんは、映画ですから。許したってや。



次。

その現職海上保安官の妻(海保妻)によると、

「あんなカッコいい海上保安官なんて見たことな~い!!」(心の叫び??)



それは……、映画と現実の違いってことで。。。許したってや~!!ヘ(´o`;)ヘ




海猿 HP


←感動を分かち合いたい方はクリックを☆

<目次へ戻る>





海上保安庁がこの映画に便乗して、こんなポスター作ってました。
海の「もしも」は118番。



====================================

5月10日追加

買ってきた『LIMIT OF LOVE 海猿』のパンフレット。

読んでみるとなかなか面白い。中でも凄かったのが、「人物相関図」

前作やドラマ版の登場人物がその後どうなったかや、ストーリーには全く関係ない裏設定?などが出ててかなりいいね。


例えば、前作で大輔のライバルだった三島(海東健)は今、特殊救難隊にいる。

大学校の食堂のおばさん(杏子)は、ドラマ版で大輔が教官として行った時には夏休み中だった。などなど。

中でも一番衝撃的だったのが、

ドラマで吉岡の片思いの相手、星野怜ちゃんが婚約した、ということ。しかもその相手が!!!!

ビックリでした。うちの奥さんも驚いてました。是非買ってみてください~。相手は吉岡じゃないよ!!!!

>>Ranking


←クリックして頂けると嬉しいです☆

<目次へ戻る>




==================================================================


【6月4日追加】



海上保安庁の力―知りたい!海猿の世界

 奥さんがこの前こんな本買ってきました。
 映画『limit of 海猿』のメイキングとか海上保安庁の仕事の紹介があったりして、写真も多いし、結構面白い。
 知ってる人の写真が出てたわぁ~。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (44)   トラックバック (131)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八十八楽(こめらく)ぅ~ | トップ | 三陽ぉ~ »
最近の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (yuki)
2006-04-30 13:05:54
微妙にコピーが違うのを初めて知りました。他のポスターを見た事がありませんー。

私が観た試写会でも、拍手が起きていました。幅広い年齢層が楽しめて、感動できる作品ですね。
TBありがとうございました (hama)
2006-04-30 13:25:59
はじめまして & TB ありがとうございました!

前2作を観ていなかったので、ナイスさんの記事で「なるほど~」とおさらいさせていただきました。

それにしても…上映終了後に拍手ですか!

すごい盛り上がりの試写会でしたね♪
TBありがとうございます! (こーいち)
2006-04-30 13:48:28
こんにちは。

僕はまだ観てないのですがかなり評判はいい

みたいですね!楽しみだ~

映画を観た時にまたおじゃまして

TBさせてもらいますね♪
ありがとうございましたm(._.)m (舞姫☆)
2006-05-01 06:59:06
予告編観てまた感動がよみがえりました。

そっか~~とおもうこといっぱいあリました。

ほんと・・一緒に息とめてましたもん(o^-^o)

ドラマも大好きだったから是非観たかったです。

始まったらまたいくかも・・(u_u*)



TB,ありがとうございました。 (kazu)
2006-05-01 09:08:28
予告編だけで泣ける映画って

めったにありません。 

それも、見るたびに。 

ほんと、よかったです!!
コメントありがとうございます~♪ (ナイス旦那)
2006-05-01 13:05:27
yukiさん>

 今回のポスターでも、最後の赤いやつは枚数が少ないレアものみたいですよ~!



hamaさん>

 今回行った厚生年金会館は、2000人収容の大ホールだったので、観客の一体感はすごかったかもしれませんね~。潜るシーンでは2000人が一斉に呼吸を止めたはず(笑)



こーいちさん>

 かなりオススメですので、見終わったら是非またこちらに遊びに来てみてください~!



舞姫☆さん、kazuさん>

 「予告編」なのに、観終わってからまた感動できるってすごいですよね。

 短い版の予告編の音楽が「アヴェ・マリア」というのも、好きですね~。
Unknown (はっしぃ)
2006-05-01 18:49:33
おおっ。来週末公開のやつですね。



テレビドラマ見てないんだけど、やっぱ予習しなければダメかなぁ……。
TBありがとうございます (ふるや)
2006-05-01 23:48:48
過去シリーズ、楽しく復習できました~♪

現役の人のコメントも笑わせて頂きました^^

確かにカッコいい男性ばかりでしたよね(笑

ポスター3枚目は初めて見ましたがあのシルエット場面も印象的でした また公開が始まったら観てみたいです

Unknown (ぼのりん)
2006-05-02 09:05:31
TBありがとうございました☆

海猿のおもしろさがとてもよく伝わりました(^o^)/

私も試写会で息を止めてみちゃいましたよ。

ドラマ版は見てなかったのですが、このブログのおかげでどんな感じかわかりました♪
忘れてましたよ (Boh)
2006-05-03 01:08:43
TB有り難うございました。

こちらを読んで思い出しました。

そういえばNHKで国分太一主演で同じ「海猿」やってましたね~。数回見たけどつまんなかったんで、見るのやめちゃいました。

すっかり忘れてました!

もう「海猿」といったら伊藤英明くん!

このように刷り込まれております(笑)
TBありがとうございました。 (のりちゃもん)
2006-05-05 21:51:50
写真つきで、わかりやすかったです(^^)

私も試写会で観ましたが、『拍手』はなかったなぁ。

明日はいよいよ公開初日ですね~。

舞台挨拶とか、生で見てみたいですね~。

(ま、地方人には無理なことなので、スカパーで我慢します(^^; )



あ~。また早く観たいな~。
コメントありがとうございます~Ⅱ (ナイス旦那)
2006-05-06 01:13:21
はっしい>

 何でキミがドラマ観てないのよ~。全部ビデオにとってたじゃん。まぁ、ドラマ全部観てなくても、直接今回とつながるストーリーは無いから、登場人物おさえる程度で十分楽しめると思うけどね~。



ふるやさん>

 あの3枚目のポスターのシルエット、かっこいいですよね~。実はワタシのあのポスターの実物は見た事無いんです……
コメントありがとうございます~Ⅲ (ナイス旦那)
2006-05-06 01:28:57
ぼのりんさん>

 やっぱり息止めちゃいますよね~(←同じ人が多くて嬉しい)酸欠気味になる映画も珍しいです。



Bohさん

 おぉ~!NHKご覧になりましたか……。

あちらの方はサスペンス調でしたよね。

制作費の差は明確ですけど。



のりちゃもんさん

 舞台挨拶観たいですよね~!スカパーでも観れるなんて羨ましいです!
TBありがとうです (giroro)
2006-05-07 09:33:19
本当に良かったですよねw



ココロが熱くなりました。
TBありがとうございました (さんた)
2006-05-07 11:15:41
こんにちは&TBありがとうございました!



私は公開初日のレイトで観に行ったのですが、人・人・人で映画館がすごいことになっていました。そして、その人たちのほとんど全てが、エンドロールが全て終わるまで席を立ちませんでした。こんなことは初めてでした。それだけ人を惹きつける作品だったのでしょうね。
煙突の滝 (たましょく)
2006-05-07 12:42:18
 TBありがとうございますm(_ _)m



 大輔が長いプロポーズを終わらせて

非常用のはしごで上に昇るシーンで、

あの大量の水は何処からきたのかと考

えながらも、グッときました。



 なんと!「海猿」ってHNKでも実

写化されてたんですか。近いうちに劇

場1作目をチェックしたいと思います♪
TBありがとうございました! (macky)
2006-05-07 22:49:56
TBありがとうございました!

私も映画を堪能してきました。

今日は原作本を全部読み直して涙しております。
TB (NIKON)
2006-05-08 00:11:10
TBありがとうございました~。

厚生年金の試写会に行かれたんですね。隣に座ってたかも?笑。 
やっと観てきました! (こーいち)
2006-05-08 13:29:15
いやー、終始ハラハラの展開でずっと

手汗がすごかった(笑)。

フェリーの映像も迫力あるし、かなり楽しめました☆

現職海上保安官&妻さんの貴重な話がおもしろかったです♪
TB (あや)
2006-05-08 15:35:32
ありがとーございました

ナイス旦那さんは、試写会当たったんですね

私も応募したんですけど、はずれちゃいました



NHKで国分&永作でやってたなんて初耳でした



TBありがとうございます。 (さちたろう)
2006-05-08 23:17:02
なかなかツボを押さえてます。

おもしろいです。
TBありがとうデス (腹黒い白猫)
2006-05-09 00:35:21
なかなか素敵な映画でしたよね。

しかし、ブログの内容すごいボリュームですね。

恐れ入りましたm(_ _)m
トラバありがとうございました (くう)
2006-05-10 23:20:47
>国分太一が主演で、永作博美がヒロインだったやつ。NHK制作だったんだけど、二作まであったよね。



えっ(◎-◎)あれって海猿だったんですか(?_?)

私、見ました。全然気づかなかった。。。



私も、4人で潜るシーンで息止めてました(^_^;)

苦しい。。。

1階で溺れ死ぬのと3階で焼け死ぬのと、どっちの方が

マシかな~とか考えました。。。
海の男が素敵でした。 (たいむ)
2006-05-10 23:40:48
TBどうもです。



映画にTVに、3番目の作品だというのに、これだけ前作を見ていなくても、違和感がほとんど感じられないつくりになっている邦画は珍しいような気がします。

迫力もあったし、人情も厚く、突っ込みどころには目をつぶってもいいと思える、良い作品でしたね。

なるほど・・・! (haha2378)
2006-05-11 11:19:46
TBありがとうございました!

現職海上保安官の話や、その妻の話は最高です。

妻の話は特に「納得」しました(笑)



そうそう、私も「息止めた派」です。
TBありがとうございました。 ()
2006-05-16 00:03:38
ストーリー展開が読めるのに、ハラハラしっぱなしでしたよ。潜水シーンでは一緒に息を止め、「摑まって」と言われれば、持ってたカバンの紐を握り締め・・・(笑)

でも本当に海の男たちがステキでしたよね!
TBありがとうございました。 (オリーブ)
2006-05-16 00:46:11
やっぱり私も息止めちゃいました。

→結果、絶対ムリ! あんな長い時間 止められませ~ん(笑)



伊藤英明、カッコヨカッタです♪

良かったですよね (ヤマさん)
2006-05-16 01:18:26
TB有難うございます。



詳しく書かれているので、とても参考になりました。

国分太一版の「海猿」も見てみたい気がします。

パンフレットも面白そうですね。

もう一度見たときに買いたいと思います。
TBありがとうございます。 (take34)
2006-05-16 01:19:56
現職海上保安官の御夫妻の話が興味深いですね。

今回の映画は純粋に良かったと思います。



NHKの「海猿」は放送されていたのは知っていたのですが、見たことがありません。

国分太一の仙崎大輔は全くイメージがわかないなぁ… でも見てみたいです。(笑)
Unknown (OLIVIA)
2006-05-20 16:21:42
TBありがとうございました!

本当に感動でした・・(;_;)

もう2回も観てきちゃいました!

早くDVDも欲しいー♪
TBありがとうございました (Chie-Q)
2006-05-22 01:57:19
初めまして。

ブログ、読ませていただきました。

私も、同じところで息を止めてしまいました^^

あと、パンフレットを見て、怜ちゃんが婚約していたという裏エピソードにもびっくりしました。

細部に渡って設定をされていて、

パンフレットさえも楽しめた「LIMIT OF LOVE海猿」でした!
TB有難うございました (RISH)
2006-05-23 10:23:42
前回の映画、ドラマを見なくても楽しめそうですね(^^♪  

友達もドラマ面白かったよーと言っていたのでドラマも見たくなってきました。

あと、パンフレットに細かい設定があるなんてビックリです(゜o゜)

映画を見に行ったらパンフも購入したいです!!
TBありがとうございます (おたっきー)
2006-05-24 01:28:02
先日、妻と2度目の鑑賞をしました。

よーく見ると、

各地の海上保安部の巡視艇が集まってますね。

海保が全面協力してくれたお陰で、

迫力ある映像が可能になったことがよく分かります。

これだけでも「海猿」の存在が、

海保にどれだけ大きなよい影響を与えたか、

よく分かります。

僕も何度かお仕事で海保の方とお話したことがありますが、皆さん誠実でいい人ばかり。

映画ほどカッコよくくても、地味で危険な仕事を懸命にやってらっしゃるので、このシリーズで海保の方々にスポットが当たったことはよかったと思います。

はじめまして (なご)
2006-05-28 02:53:32
TBありがとうございます!

映画、すごいよかったですよね。

感動しましたよ~、また観たいです!
TBありがとうございます。 (berabo)
2006-05-28 06:38:16
はじめまして、beraboと申します。

すっげーくわしいですね。

NHKのドラマ忘れてました(^^;)



パンフはおっしゃるとおりお買い得感てんこもり!



また、ちょくちょく寄らせてください。
TBありがとうございました! (キサ)
2006-05-28 11:12:55
初めましてです。

海猿、1作目、ドラマファンとして観ても良かったです!

てか、パンフはそんなに色々とお得(?)な情報が!?

買えば良かったなぁ・・・



あ、現職海保妻さんの心の叫び、笑わせて頂きました。笑

こちらからもTBさせて下さいね。
TBありがとうございます! (みーちゃん)
2006-05-29 18:13:17
男たちかっこよすぎ!

そして今作品も号泣でした・・・。



さらに恋愛面でもきちんと心理描写がなされていて、

環菜ちゃんの女ゴコロにまた号泣。



ちなみにドレス着て2人がケンカしたホテルはなんと宮崎市内。

だからロケが鹿児島・宮崎だったんですね!
はじめまして (たきがわ)
2006-06-05 20:35:52
こちらを見て、パンフレット買えば良かった!!と思いました・・・。

公式HPの人物相関図も情報満載でしたが、パンフにはそんな新情報まで・・・。

怜ちゃんの婚約者気になります。

意外というならあの人かしら?

TBさせていただきます!
Unknown (michipu)
2006-06-08 09:23:16
TBありがとうございました。

私もTBさせていただきました!!



そうでしたね。NHKでもやってましたね…

あまりに印象が薄くて忘れてましたよ(^^;
Unknown (karankoron)
2006-06-10 16:23:50
2度目のTB有難うございまーす(笑)



本当に海猿いい映画ですよねーーーー☆



ロケ地紹介もどんどんUPしていきますので

また遊びに来て下さいね♪
Unknown (ひげ)
2006-06-14 21:22:19
TBありがとうございます。

私の奥様は伊藤英明に心をレスキューされた様子でした。
TBありがとうございました! (aroma)
2006-06-15 09:41:50
こんにちは。

TBありがとうござました。

映画館で拍手が起こるなんてすごいですね!でも、私が見に行ったときはエンドロールが終わるまで誰も立ちませんでしたよ。こんな経験も初めてだったので驚きました。

DVD化が待ち遠しいです☆
Unknown (えりっく。)
2006-06-18 23:01:02
TBありがとうございました。

パンフの人物相関図は面白かったですね。

環菜と仙崎のある計画の話も乗ってましたね。

実現すれば新カップル誕生?!



NHKの「海猿」は見てました。

フジのとは別物なので、あれはあれで好きです。
みふがじこた (Unknown)
2007-12-03 09:52:27
ぼかひごふぁひおあぴ




コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

131 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
映画 「LIMIT OF LOVE 海猿」 (ようこそMr.G)
映画 「LIMIT OF LOVE 海猿」 の試写をよみうりホールにて。
『LIMIT OF LOVE  海猿』 (ラムの大通り)
※結末に触れる部分もあります。ご覧になってから読まれることをおススメします。 「いやいや、日本の映画もハリウッド的になってきたね」 ----えっ、そんなにスゴいスペクタクルなの? 「いやいや、それはどうだろう。 ぼくが言っているのはそういう技術的な意 ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (しんのすけの イッツマイライフ)
この映画、絶対見て損しません、大丈夫です。 エンドロールが始まっても、 心地いい感動で席を立つのを忘れました。 (エンドロールが終わったあとに   一人で拍手してました(^^;)
- LIMIT OF LOVE-海猿 (Peaceナ、ワタシ!)
昨晩、「- LIMIT OF LOVE-海猿」の試写会に行ってきました!! 原作・1作目の映画・ドラマのどれもよく知らずに行ったので、あんまり期待はしていなかったんですけれど… もらい泣きしちゃったよ~ タイトルにもあるように、テーマは‘LOVE’なのね。主人公2人の ...
LIMIT OF LOVE 海猿 特別試写会 (レンタルだけど映画好き )
ついに最終章-。 愛でしか、救えない。 2006年 日本 5月6日ROADSHOW 監督 羽住英一郎 出演 伊藤英明/加藤あい/佐藤隆太/大塚寧々/吹越満/浅見れいな/美木良介/石黒賢/時任三郎 あらすじ 潜水士となって早2年。海上保安官である仙崎大輔は、鹿 ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (eating life)
今日、『LIMIT OF LOVE 海猿』の試写会に行ってきました♪ 今回は、鹿児島沖で大型フェリーの座礁事故が発生し、機動救難隊員の仙崎(伊藤 英明)、吉岡(佐藤 隆太)達が生死をかけて救助活動を・・・。そして、仙崎達と2人の乗客が船に取り残されてしまい ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (ノブコフ的CINEMA)
 2006年5月6日 公開 <出演者> 伊藤英明 加藤あい 佐藤隆太 <ストーリー> 潜水士となって早2年。 海上保安官である仙崎大輔は、鹿児島・第十管区に異動となり、機動救難隊員として海難救助の最前線で働いていた。 恋人・伊沢環菜とは ...
「LIMIT OF LOVE 海猿」にめちゃ感動(ToT) (エモーショナル★ライフ)
本日試写会にて「LIMIT OF LOVE 海猿」を見てきました。 実はこの試写会、 大阪の友達が間違って東京の試写会を当ててしまったらしく、 それをいただいたものなんですよね。 どうもありがとう! それにしてもこの映画は予想外にすばらしかった! もしかしたら僕 ...
海猿-LIMIT OF LOVE- (UkiUkiれいんぼーデイ)
近くのシネコンでの試写会が当たったので鑑賞してきました! ご一緒してくれたのは、妹のように可愛いアキちゃん! デートしてくれて、ありがとう~[:楽しい:] さて私は、本作の1作目も、TVドラマの放映も、全く観ておりませんでした。 海難救助にあ ...
LIMIT OF LOVE 海猿(試写会) (Movies!!)
伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、大塚寧々、吹越満、時任三郎、羽住英一郎監督作品。 潜水士となって早2年。海上保安官である仙崎大輔は、鹿児島・第十管区に異動となり、機動救難隊員として海難救助の最前線で働いていた。恋人・伊沢環菜とは将来を意識しながら、 ...
「LIMIT OF LOVE 海猿」に感動 (BIGLOBE平社員ブログ)
意外や意外。 石塚です。
LIMIT OF LOVE 海猿 (労組書記長社労士のブログ)
 昨日は、5月6日から全国ロードショーの「LIMIT OF LOVE 海猿」の試写会に行ってきました。 LIMIT OF LOVE 海猿このアイテムの詳細を見る  大丈夫だいじょうぶ{/hiyo_en2/}期待は裏切らないよ{/good/} もちろん「なんでやねんっ{/face_ang/}」とか「違うやんっ ...
伊藤由奈+海猿 in 品川教会 (Akira☆缶)
今日(日付が変わっているので正確には昨日)は、LIMIT OF LOVE 海猿の...
LIMIT OF LOVE 海猿 (花ごよみ)
  (試写会にて) 鹿児島沖3キロで乗員・乗客620名を乗せた、 大型フェリー船が座礁! 沈没までのタイムリミットは4時間。 船内には195台の車両、 引火すれば大爆発の恐れ…。  この船には恋人・環菜(加藤あい)の姿も!!  潜水 ...
ひと足先に試写会で「海猿」 (ワッフルのひとりごと)
海猿―LIMITED of LOVE―オフィシャルサイト 今日、GWの公開に先
「LIMIT OF LOVE 海猿」 (てんびんthe LIFE)
「LIMIT OF LOVE 海猿」ニッショーホールで鑑賞。 伊藤君が苦手なのですが評判がいいようなのでみてしまいました。恋愛ものというよりヒューマンドラマというよりパニックムービーとしてなかなかので出来栄えでした。とはいえ、ツッコミどころがたくさんあって ...
お前は俺のバディだ!【海猿LIMIT OF LOVE】 (犬も歩けばBohにあたる!)
海上版「愛と青春の旅だち」ともいえる前作映画版「海猿」、そして新人海上保安官と
『 LIMIT OF LOVE 海猿 』  (やっぱり邦画好き…)
 公式サイト 映画 『 LIMIT OF LOVE 海猿 』 [試写会鑑賞] 2005年:日本   【5月6日ロードショー】 [ 上映劇場 ] 監督:羽住英一郎 脚本:福田靖 原作:佐藤秀峰 原案:小森陽一 [ キャスト ] 伊藤英明 加 ...
「海猿 LIMIT OF LOVE」 すみません 大大絶賛します! (bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ)
※ホームページは上の画像をクリックしてね。※ 映画からドラマへ そして再度、ドラマから映画で いよいよ最終章!!! みんなが待ち望んだ「海猿 LIMIT OF LOVE」の 試写会に行って来ました。 最初に言います 「大大絶賛」です。 感動はあの ...
【 LIMIT OF LOVE 海猿 】 (もじゃ映画メモメモ)
\'04年映画版、\'05年TVドラマに続く『海猿』シリーズの最終章となる海洋サスペンス。もとは佐藤秀峰 原作のコミック。 主演二人の恋愛ドラマは少々クサイ演出で鼻につくかな。用意されている感動ポイントはミエミエなんだけど引っかかっちゃうんだよなぁ。 ...
Limit of love海猿をみてきた (ころちゃんねる)
評論家を気取ってあら捜しをしだせば色々出てくるだろうが GWに観る娯楽映画としては100点満点 全く中弛みすることなく 最後まで緊張感を持って観ることができた 海猿なんて見る訳ねー とか思ってる映画ファンのboys&girlsよ 邦画への偏見 伊藤秀 ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (ネタバレ映画館)
 「下川さん!あのフェリーはジーダスにやられて座礁したんですよ。早くガメラを呼びましょう!」
劇場鑑賞「海猿LIMITOFLOVE」 (日々“是”精進!)
本日、「海猿LIMITOFLOVE」を鑑賞してきました映画、テレビと続いた青春ドラマの最終章。海上保安庁の全面協力を得て、九州でのロケを行い、大規模セットと最新CGで迫力の海難事故シーンを生み出した。ストーリーは・・・鹿児島の第十管区の最前線で働く潜水士の ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (2005) 117分 (極私的映画論+α)
 海上保安官である仙崎大輔が潜水士となって早2年が経ち、現在は異動先の鹿児島第十管区で機動救難隊員として海難救助の最前線で働いていた。恋人の伊沢環菜とは遠距離恋愛が続いていた。そんなある日、鹿児島沖3キロの海上で乗客620名を乗せた大型フェリー船の ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (Akira\'s VOICE)
定石通りで楽しめた反面,薄いドラマに不満も残る。
【LIMIT OF LOVE 海猿】 (空の「一期一会」)
*ネタバレしてますので、未見の方はご注意下さいね。* ★原作・映画「1」・TV
LIMIT OF LOVE 海猿 (何を書くんだろー)
「LIMIT OF LOVE」 海猿 評価 ★★★☆☆ (3.2) 『あらすじ』  結婚を控えた仙崎大輔は、第十管区海上保安本部で機動救難隊としてバディの吉岡と共に日々 訓練を行っていた。そんな大輔の元に横浜から婚約者である伊沢環菜が ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (映画鑑賞★日記・・・)
公開:2006/05/06(05/06鑑賞)監督:羽住英一郎出演:伊藤英明     加藤あい    佐藤隆太    大塚寧々    吹越満 海上保安官である仙崎大輔が潜水士となって早2年が経ち、現在は異動先の鹿児島第十管区で機動救難隊員として海難救助の最前線で ...
「LIMIT OF LOVE 海猿」、公開 (Mugen Diary)
本日公開された「LIMIT OF LOVE 海猿」の情報を。 人命救助のエキスパートである潜水士を目指す若者の友情や挫折、恋愛をさわやかに活写した青春ドラマの続編であり完結編。 出演:伊藤英明(仙崎大輔役)、加藤あい(伊沢環菜役)、佐藤隆太(吉岡哲也役)他 ...
【試写】LIMIT OF LOVE 海猿 (あしたはアタシの風が吹く)
今回のこの作品で海猿が終わってしまうなんて、やっぱり寂しいです。。。これで見納めだ!ちゃんと目に焼き付けとくように!的な仙崎大輔のヒーローっぷりは凄かったですっ かなり
「LIMIT OF LOVE 海猿」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
「LIMIT OF LOVE 海猿」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *2006年 *出演:伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、大塚寧々、吹越満、浅見れいな、美木良介、石黒賢、時任三郎 、他 *監督:羽住英一郎 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事からの ...
『LIMIT OF LOVE 海猿』 (アンディの日記 シネマ版)
感動度[:ハート:][:ハート:][:ハート:]       5/6公開  (公式サイト) (Promotion Diary) 泣き度[:悲しい:][:悲しい:] 笑い度[:ラッキー:][:ラッキー:] 緊迫度[:スペード:][:スペード:][:スペード:][:スペード:] 娯楽度[:テレビジョン:][:テレビ ...
映画「LIMIT OF LOVE海猿」 (アンナdiary)
2004年6月映画「海猿UMIZARU」放映-7月テレビドラマ「君は海猿を見たか」放送-そして2006年5月最終章・映画「LIMIT OF LOVE海猿」放映。私はドラマの部分は見ていないけど、最初の海猿を見た時、正直今イチだった(苦笑)なので、今回もそんなに期待していなかっ ...
「海猿」を鑑賞 (KOHの青赤な日々)
6日に公開された映画「海猿」を見にいきました。 当日はサッカー観戦をしてからの映
LIMIT OF LOVE 海猿 (Pocket Warmer)
邦題:LIMIT OF LOVE 海猿 原作:佐藤秀峰 監督:羽住英一郎 出演:
『LIMIT OF LOVE 海猿』 (05)
『LIMIT OF LOVE 海猿』 ★★★★☆ 監督曰く「どんな新しい要素を入れ込もうと考えた時、TVシリーズで全てやり尽してしまった感じがした。(中略)最終的に「1」とまったく同じでいいんじゃないかと」と言うとおり、大雑把に作品を説明するなら「1」と変わらな ...
LIMIT OF LIFE? (ひょうたんからこま)
『海猿~LIMIT OF LOVE~』(ネタバレ含むので、注意)海上保安官としての使命を全うすべく数々の困難、悲しみを経験して一人前の保安官として成長してきた青年。青年は愛する女性との結婚を目前にして、自分の職務の過酷さ故に迷いを生じる。生と死が隣り合わせの ...
海猿 (Boooo Shit!)
あまり普段から邦画は見ない俺だけど、この映画には何気にテレビに流れる画面に食いついてしまった。 主役の伊藤英明・加藤あいが実際のカップルのようで、バーチャルだけど異様にリアルに感じてしまう。ひょっとして2人は本当に付き合ってるんじゃないかと。 ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (わかりやすさとストーリー)
●ファン育成の肥沃な土壌を持った海洋版「走れメロス!」の信頼物語●脇役の活かし方が少し物足りないものの「海猿シリーズ」を通してブランド化に成功した、良質エンタテインメント海洋大作。海猿に協力の稀有なフェリー会社とは?
映画「海猿」を観た感想 (ダイニング DE ニコニコ)
海猿(LIMIT OF LOVE) 観に行ってきましたよ~!!! もうめちゃくちゃ感動で号泣です 仙崎大輔くん(伊藤英明)すばらしい ハラハラするシーンでは、思わず声
LIMIT OF LOVE・海猿 評価額・1460円 (Blog・キネマ文化論)
●LIMIT OF LOVE・海猿をTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 海上保安官の仙
【海猿~LIMITOFLOVE~】一緒に空を… (見取り八段・実0段)
「海猿1」のラストから、ずっと楽しみに待っていた「LIMITOFLOVE」を見てきた。もう。。。ずっとドキドキ、スクリーンに釘付けになりっぱなし。映画でこんなにドキドキハラハラしたのは「宇宙戦争」(の前半2/3部分)以来かも。パニックになる船内、崩れる船室 ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (BLACK&WHITE)
2006年/日本 監督:羽住英一郎  出演:伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、大塚寧々、吹越満、時任三郎 GW明けでだるさが残る身体に鞭打って仕事が終わってから夫婦で観に行ってきま
シネマ日記 LIMIT OF LOVE 海猿 (skywave blog)
前作の出来からみて、ぜんぜん期待していなかったのですが、これがどうして、手に汗握り、涙ウルウル、大満足の作品でした。 ハリウッド映画の典型的ともいえる、ちょっと大げさ
LIMIT OF LOVE 海猿 (そーれりぽーと)
海猿最終回 え?第二話で最終回って…ってそういやテレビドラマシリーズがやってたやってた!チラ見だけで映画版の勢いが無かったから観るの辞めたんだった。 聞くと映画版から通して全部ストーリーが繋がっているんだとか。 テレビ版を観てないと楽しめない内容だ ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (Kinetic Vision)
消防官や海上保安官、自衛隊員といった、救助の時自分の身を危険にさらす人々がいる。彼らが物語化されるとき、しばしば殉職=英雄の図式が安易に導入される。もちろん、実際にそうい
「海猿~LIMIT OF LOVE」みた。 (たいむのひとりごと)
劇場版第一弾はリアルでは見てなかったのだけど、元来、消防士の物語とか、”闘う男”の話が好きな私。(正確に言えば闘いながら、迷い苦しみ、何かを見つけて成長していく男の話) ”海猿”はTVシリーズから見始めて大好きになった。となると、まず第一
海猿 LIMIT OF LOVE (CINEMA正直れびゅ <ネタバレアリ>)
この連休は全然映画を観なかった。最後の最後にレイトで観てきた唯一の映画がこれだ。
「LIMIT OF LOVE海猿」を観にいってきました。 (GANの不定期日記)
今日は、昨日のブログで書いた通り、映画「LIMIT OF LOVE海猿」を観にいってきました。 いつも観にいっている映画館(ワーナーマイカルシネマ茅ヶ崎)で観にいってきました。 午前の回に行ったので、平日とあってかなり空いていました。 しかし、「LIMIT OF LOVE海猿 ...
映画「LIMIT OF LOVE 海猿」見てきました(6日) (まちづくりぷらす)
GWはいかがお過ごしでしたか? 4日から7日までガンガン遊びました。5日の記事はこの下に書きました。 そうそう、6日は「LIMIT OF LOVE 海猿」が公開されましたね。 映画を公開初日に見に行くなんてことはめったにないわけですが、今回は見に行ってきました。 仙台 ...
LIMIT OF LOVE 海猿/伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太 (カノンな日々)
前作も観ました。ハマったわけじゃないけどなんだかんだと続編のTVドラマ版も完視聴してたので、なんだか当然の義務のように劇場へ足を運んでしまいました。まぁ映画としてはさほど期待せず娯楽作品として楽しめたらいいなぁなんて気軽に思ってたら・・・何なんで ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (Cinemermaid)
あちこちで見かけたスチール写真で楽しみが半減してしまったのだが(それについてはのちほど書く)前作の映画(2004年)からこの作品のファンなので(もちろん去年のドラマも全て保存版)公開されるのは何ヶ月も前から待ち遠しかった♪ ちなみに佐藤秀峰の原作漫 ...
『LIMIT OF LOVE 海猿』 (*Sweet Days*  ~movie,music etc...~)
CAST:伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太他 海上保安官になって2年、仙崎大輔(伊藤英明)は鹿児島に異動となり、バディの吉岡哲也(佐藤隆太)らと共に海難救助の最前線で働いていた。遠距離恋愛中の伊沢環菜(加藤あい)は結婚の話をしに鹿児島までやって来る ...
母、LIMIT OF LOVE 海猿を観る (母だって・・・)
久しぶりに映画を観に出かけた。 なかなか昼に行けないので、今夜はレイトショー! 地方の映画館のレイトショーにしては、人が入っていたほうだ。 「LIMIT OF LOVE 海猿」良かった! 最初から最後まで手を握り締めて力が入った。 あまり余計なものも無く、 ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (【極私的】Movie Review)
監督…羽住英一郎 出演…伊藤英明/加藤あい/佐藤隆太/時任三郎/大塚寧々/吹越満 極私的満足度… ○ 水面ヨ~シ!! チェックインーーヌッ!! 映画海猿で始まり、TV版「海猿-EVOLUTION-」そして3年間かけた作品の最終章にあたる今回の作品。最初の「うぉぉ ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (映画で綴る鑑賞ノート)
予告編を見て、我が故郷鹿児島が大変なことになってるなと思ったものですから、 急いで映画館へと駆けつけました。(笑) ※ ネタバレ 注意! ※ “さんふらわあ” じゃないんだ~ CGを多用したパニック・ムービーかなと思っていたら、愛と友情の人間ドラ ...
『LIMIT OF LOVE 海猿』 (Antique)
海猿、見てきました! 映画館も結構賑わっていました。 ALWAYS~までとはいきませんが、かなり泣きました{/namida/} 伊藤英明と加藤あい、良かったです{/up/} この2人の関係って、すごく素敵ですよね{/kirakira/} こういうジャンルの映画で、緊迫感を完璧に表現 ...
LIMIT OF LOVE 海猿(評価:◎) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】羽佳英一郎 【出演】伊藤英明/加藤あい/佐藤隆太/大塚寧々/吹越満/浅見れいな/美木良介/石黒賢/時任三郎 【公開日】2006/5.6 【製作】日本 【ストーリー】 潜水士と
LIMIT OF LOVE 海猿 (風のとおり道)
映画、ドラマ、そして完結編です。 潜水士として成長した仙崎(伊藤英明)は、鹿児島・第十管区で吉岡(佐藤隆太)たちと任務に就いていた。結婚式を前に悩む仙崎とすれ違う環菜の心。そんな時、鹿児島沖3キロで乗員・乗客620名を乗せた大型フェリー船座礁の一報 ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★ 色々なサイトでドラマがサイコー!と評価が高かったので、思いっきり期待をして観に行きました。 ・・・結論から言って“期待はずれ”かな?(笑) ストーリー自体、最初から直球勝負オンリー。これといった捻りも全くないため単純に海上保安官の ...
CINEMA●STARR「LIMIT OF LOVE 海猿」 (しっかりエンターテイメント!)
監督 羽住英一郎 出演 伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、他  海上保安官、仙崎を中心として、沈没船からの乗客の救出をメインにし、恋愛を絡めたエンターテイメント映画。      熱いベタな話を中心に、エンタ溢れる味付けをした邦画大 ...
CINEMA●STARR「LIMIT OF LOVE 海猿」 (しっかりエンターテイメント!)
監督 羽住英一郎 出演 伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、他  海上保安官、仙崎を中心として、沈没船からの乗客の救出をメインにし、恋愛を絡めたエンターテイメント映画。      熱いベタな話を中心に、エンタ溢れる味付けをした邦画大 ...
見て来たよ。海猿 (私の日々思うこと)
見てきましたよ。「海猿」以後、ネタばれありますので内容を知りたくない方スルーしてね♪ъ( ゜ー^)>うふっ今回の「LIMIT OF LOVE 海猿」は前回の映画、ドラマと見てない人でも充分に楽しめる作りにはなっていますが前作の映画/ドラマ(せめて映 ...
【劇場鑑賞49】LIMIT OF LOVE 海猿 (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
『大輔君を、助けてくださ~い。゜(゜´Д`゜)゜。』 フェリーを中心に、愛をさけぶ・・・(違)
海猿 LIMIT OF LOVE(また、逢えるよね・・・) (カオリン&チョチョリンの親育て・子育て)
前作「海猿」は、ヒューマンドラマ色が強かったんですが、今回の「海猿 LIMIT OF LOVE」は、娯楽映画としても充分楽しめて、ハラハラどきどき最後までさせてくれます。 ほんでもって、しっかりと涙腺刺激してくれちゃうから・・・。
『LIMIT OF LOVE 海猿』 2006・5・7に観ました (映画と秋葉原とネット小遣いと日記)
『LIMIT OF LOVE 海猿』   公式HPはこちら ←クリック ●あらすじ 海上保安官の仙崎(伊藤英明)は鹿児島・第十管区で吉岡(佐藤隆太)たちと第一線の潜水士として海難救助にあたっていた。仙崎の恋人の環菜(加藤あい)と上手く行かないある日、鹿児島 ...
「LIMIT OF LOVE 海猿」 (塩ひとつまみ)
♪信じよう ~ 主題歌がまだ耳に残っています。いい曲だよね。これ。 以下、ネタバレ含みます。
海猿2 ~LIMIT OF LOVE~ (所詮、自己満足。。。)
{/usagi/}ただいま~。そして、お久しぶりですね{/shootingstar/}…此処に来るのは。 今さっき、映画「海猿」観て来ましたーっ{/face_suki/} 今日から公開{/kirakira/}だった訳なのですが、とにかく人ごみの中が大嫌い{/kaeru_shock2/}な私はレイトショーの一番最 ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (いつかのダイアリー)
映画館で泣いたのは初めてです。 映画からドラマへ。そして再び映画となった海猿の最新で最後の作品「LIMIT OF LOVE 海猿」。 このシリーズは前作の映画もドラマも好きでずっと見てました。 その最後を飾るのにふさわしい映画だったと思います。 監督:羽 ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (ふろくのぶろぐ。)
 こぼれ落ちる涙。ぬぐうことさえ忘れてしまう、そんな2時間でした(ネタバレなし)。
LIMIT OF LOVE 海猿 (chihilog.)
海猿熱まっくす!!(ネタバレ有) 見てきましたレイトショーLIMIT OF LOVE 海猿 いやーマジおもろい! 泣いた泣いた。 あり得ない事多々起こりましたがそれでもオケ。 まぁウエディングドレスが奇跡の浮上しなかったんでw 仙崎惚れた。。。かっちょえー! 伊藤英 ...
『LIMIT OF LOVE 海猿』 (Simply Wonderful ‐Cinema&Diary‐)
「みんなで、空を見たいんだ!!」 海の男の暑い、暑過ぎるぐらいの魅力がギュギュッと詰まった劇場版「海猿」。 テレビドラマとは思えないくらい迫力とクオリティで毎回手に汗握る興奮を覚えた、ドラマ「海猿 EVOLUTION」。 その完結編としてついに公開された ...
『海猿 Limit Of Love』 (The Blue Knowhere)
今年の秋、ブロードウェイミュージカル『RENT』の公演が日本であるのですが、めでたくチケットが取れました やったーっ 一緒に行く友人たちも、いつも一緒に行っているメンバー。 何度も(何十回?二桁行ってるかな?)観に行っていますが、やはり折角生で観れ ...
『LIMIT OF LOVE 海猿』 (ちょっとひとくち)
満員御礼な中、張り切って見てまいりましたよ!『LIMIT OF LOVE 海猿』です。これがまた、めちゃめちゃ面白かったですよ!手に汗握ると言いますか、1秒たりとも気が抜けなかったです。
LIMIT OF LOVE 海猿☆独り言 (黒猫のうたた寝)
ほんっとは公開した昨日観るつもりだったけど 『LIMIT OF LOVE 海猿』 バイトが終わったその後で・・・TOHOシネマズの状況見たら すでに夜の回まで・・・空席がない^^;;; えーーっと、まだ15時だし、スクリーン2つも使ってるのに なんて、微 ...
LIMIT OF LOVE 海猿~愛が救うのは? (Osaka-cinema-cafe)
連日、超満員の映画館。 前作を見てた人、TVドラマを見てた人、 口コミで駆けつけた人、劇場全ての人に伝わる 熱い感動! やまさんも泣いちゃいました。 映画「LIMIT OF LOVE 海猿」 潜水士・仙崎大輔(伊藤英明)と恋人・伊沢環菜(加藤あい)は、 鹿 ...
映画 「LIMIT OF LOVE 海猿」 (☆ 飛翔燕 ☆)
映画 「LIMIT OF LOVE 海猿」 (羽住英一郎 監督) を見ました。      =====
海猿 LIMIT OF LOVE (気ままにカランコロン)
観に行って来ましたよ 「海猿 LIMIT OF LOVE」 あつしさんのブログでカップルで行ったほうがいいとあったので、彼女誘って 仕事をさっさと切上げて、18時30分の回を見ましたが、 平日なのに結構人が多く流石封切の2日間で邦画実写板の興行収入歴代2位だけはある ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (STAR BASE 74656 - Administrator\'s Log)
潜水士となって早2年。海上保安官である仙崎大輔(伊藤英明)は、 鹿児島・第十管区に異動となり、機動救難隊員として海難救助の最前線で働いていた。 恋人・伊沢環菜(加藤あい
【試写】LIMIT OF LOVE-海猿- (*(売れないシナリオライター)KAZZの呟き*)
潜水士となって早2年。海上保安官である仙崎大輔は、鹿児島・第十管区に異動となり、機動救難隊員として海難救助の最前線で働いていた。恋人・伊沢環菜とは将来を意識しながら、遠距離恋愛を続行中。そんななか、鹿児島沖3キロで大型フェリー・くろーばー号の座 ...
「LIMIT OF LOVE 海猿」観賞 (ぐうたら大学生の無責任blog)
 熱い。とことん熱い。  王道の強さと言うか。力技の117分。  ベタですよ。でも、ベタに対して誠実なのが、『フジテレビ×ROBOT』のいいところ。  座礁した大型フェリー、凄ま
LIMIT OF LOVE 海猿 (稲葉以外♪)
LIMIT OF LOVE 海猿 見てきました[:ひらめき:] いやぁ、よかったですよ!!! 以下、ネタバレです。
■LIMIT OF LOVE 海猿 (ルーピーQの活動日記)
海上保安官の仙崎大輔(伊藤英明)は、鹿児島・第十管区に異動となり、機動救難隊員として海難救助の最前線で働いていた。恋人の環菜(加藤あい)とは遠距離恋愛中だったが、結婚話も持ち上がっていた。そんな中、鹿児島沖3キロで大型フェリー・くろーばー号の座礁 ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (徒然日記)
エンターテインメントしてはなかなかなんだけどな~。 以下ネタバレ。ちょっとなー、って思うところはあったかな。 妊婦の大塚寧々は頑丈すぎるし、子供も多分助かったんだよね?オールハッピーエンドっぽいから多分助かってると思うんだけど、無茶すぎる気がする ...
★LIMIT OF LOVE 海猿★ (☆桜咲くまで☆ by.cause_k)
LIMIT OF LOVE 海猿 *** 伊藤英明はじめ、加藤あい、佐藤隆太、時任三郎、石黒賢、、、、光石研に至るまで、 キャストが皆さん素晴らしかった!!  それをまず初めに書いて、さっそく映画紹介。       (ネタバレは最小限におさえます)     大 ...
「LIMIT OF LOVE 海猿」 (●○ゆるゆるシネマ感想文○●)
「LIMIT OF LOVE 海猿」 公式サイト 劇場鑑賞 ゆづの好き度 ★☆   (満点は★5個、☆=★×1/2) 2006年5月6日初公開  上映時間117分 「ダイスケく~ん!」 「ダイスケさん!!!」 そんなに、「ダイスケ」「ダイスケ」って呼ば ...
Limit of Love 海猿・・・・・評価額1150円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
正直言うと前作の印象が芳しくなく、これは劇場スルーする予定だったが、私の回りの人達の間でなかなか評判が良いので、期待半分不安半分で観に行ってみる事にした。 結論から言って
LIMIT OF LOVE 海猿 (まつさんの映画伝道師)
第450回  518(米)+1250(日本)=1768試合。この14年かけた連続試合出場が昨夜の怪我で消えてしまったニューヨークヤンキースの松井秀喜。巨人ファンでもヤンキースファンでもありませんが、一日も早い回復をお祈りしております。  今 ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (エフダイビング(FDIVING))
フリートーク(海岸通り) 2004年に大ヒットした映画「海猿」は、2005年にはドラマにもなりましたが、2006年にまた映画に戻ってきます!今回も海上保安庁の全面協力を得て、フェリーが爆発・炎上するシ
LIMIT OF LOVE 海猿(2006年) (勝手に映画評)
タイトル LIMIT OF LOVE 海猿 ---感想--- 海猿シリーズ最終章。一人前の潜水士になった仙崎大輔(伊藤英明)が、第10管区海上保安本部の機動救難員になっています。 冒頭、なぜか航空機事故のシーンが出てきます。なぜ航空機事故なのか?と言う気もしますが、こ ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (なんちゃかんちゃ)
海上保安官の青年と仲間達の絆、そして恋を描き映画やテレビで人気となった「海猿」の劇場版最新作。フェリーの沈没事故に遭遇した主人公の戦いを壮大なスケールで描く。
LIMIT OF LOVE 海猿 (はむきちのいろいろ日記)
海上保安官である仙崎大輔が潜水士となって早2年が経ち、現在は異動先の鹿児島第十管区で機動救難隊員として海難救助の最前線で働いていた。恋人の伊沢環菜とは遠距離恋愛が続いていた。そんなある日、鹿児島沖3キロの海上で乗客620名を乗せた大型フェリー船の座 ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (欧風)
信じよぉ~♪ほにゃらら~らら♪(最初しか覚えてない(*_*))、なんてCMがバンバン流れたり、GW帰省先の宮城県ではドラマ版の再放送をしてたり、特ダネで一押し映画としてやってたり(小倉智昭は「海猿にしてくれって言われたんだよ」なんてぶっちゃけてたけど ...
「LIMIT OF LOVE 海猿」 (キネオラマの月が昇る~偏屈王日記~)
(ネタバレあり) どんなに苦しくても辛くても怖くても、そして不可能に思えても、人間にはやらなきゃならない時があるし、逃げないで前に進むことでしか道は開けないんだ、と学びました。 素直にいい映画だと思います。 この映画はそのエンディング曲からも明 ...
『LIMIT OF LOVE 海猿』いよいよロードショー!! (Voice of Beginners\' 初心者の声)
いよいよ明日(06/05/06)から、全国・宝系で『 LIMIT OF LOVE 海猿 』ロードショーですね。
『LIMIT OF LOVE 海猿』いよいよロードショー!! (Voice of Beginners\' 初心者の声)
いよいよ明日(06/05/06)から、全国・宝系で『 LIMIT OF LOVE 海猿 』ロードショーですね。
『LIMIT OF LOVE 海猿』いよいよロードショー!! (Voice of Beginners\' 初心者の声)
いよいよ明日(06/05/06)から、全国・宝系で『 LIMIT OF LOVE 海猿 』ロードショーですね。
『LIMIT OF LOVE 海猿』いよいよロードショー!! (Voice of Beginners\' 初心者の声)
いよいよ明日(06/05/06)から、全国・宝系で『 LIMIT OF LOVE 海猿 』ロードショーですね。
「 LIMITOFLOVE海猿 」 (MoonDreamWorks)
監督 : 羽住英一郎 出演 : 伊藤英明 / 加藤あい / 佐藤隆太      公式HP:http://www.umizaru.jp/ LIMITOFLOVE海猿 原作は、「ブラックジャックによろしく」でも知られる人気マンガ家・佐藤秀峰が、「週刊ヤングサンデー」に連載したコミック「 ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (甘口★映画の森)
愛でしか、救えない。 公式サイト 【ストーリー】 潜水士となって早2年。海上保安官である仙崎大輔は、鹿児島・第十管区に異動となり、機動救難隊員として海難救助の最前線で働いていた。恋人・伊沢環菜とは将来を意識しながら、遠距離恋愛を続行中。そ ...
『LIMIT OF LOVE 海猿』 (nagoism)
  『LIMIT OF LOVE 海猿』を観てきました! (≧∀≦)  上映されるのをすごい楽しみにしてたんですよ~  最近、TVとかでもメイキングやインタビューが放送されてたりしてましたし  前作の映画は観たのですが  ドラマ版の方はまだ観て ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (2006) (berabo\'s blog)
批評No.26 てなわけで、LIMIT OF LOVE 海猿(Theater) 原作の漫画は全巻読了。映画の第1作目は先日のTVでチェック。TVドラマは未見。 「あの原作漫画の熱さは、そうやすやすと真似できんだろ」と、ちょっと斜に構えて鑑賞。 でも、結構良かったッス! ...
海猿 Limit of Love(映画) (Simple*Life)
を見た。 もう本当ね!すっごく!すっごく!すごく良かったです。 前回の映画海猿・・・ドラマ海猿の集大成って感じです。 涙なしじゃ見られない。感動もあるし、とにかく泣けます。 緊迫感から来る涙もあり、恋愛感情からくる涙もあり、 そして、友情から来 ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (スリーエム。)
まず一言!!(`・ω・´) ・・・・邦画やるじゃん・・・・(何だか偉そう。笑 『明日の記憶 』に続き、かなり良い感じだったです。 今回は元々こんなに邦画の予定は無かったのに・・・・・ でも観て良かった。 あ~あ・・・でもコレで海猿も終わり ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (ロハンのススメ。)
LIMIT OF LOVE 海猿 一作目はイマイチで、ドラマも序盤しか観ていなかったんですが、評判にのせられて観に行きました。確かに粗も多いんですが、それを補うに十分な感動と興奮がありました。欲張りすぎなところもありますが、大ヒット映画にjなるにはこのくらい ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (なんだりかんだり映画ブログ)
人気シリーズの海猿最新映画版、「タイタニック」や「スピード」「MI:2」などの燃え上がるような見せ場が連続する。(絶対にあきらめない男)を伊藤英明が演じる。脇
「LIMIT OF LOVE 海猿」面白かったです (シマリス王国ダイアリー)
海猿面白かったです!脱出段階に色々つっこむところはあるけど、画面の迫力、出演者の体当たり演技、絶対おすすめ。是非見てください。 ■プロモーション画像@海猿公式サイト ■「海猿」強し 12日間で前作超す動員…海上保安学校 過去最高の志願者だそ ...
海猿 LIMIT OF LOVE (CINEMA正直れびゅ <ネタバレアリ>)
この連休は全然映画を観なかった。最後の最後にレイトで観てきた唯一の映画がこれだ。
LIMIT OF LOVE 海猿 (チキチキたきちゃん冒険記)
早く見たくってしょうがなかったので、海猿復習中の友達置いて一人で観に行って来ました!隠密行動で抜け駆けしてすまん自分を止められなかったのじゃ。注意!ここから先ネタばれあります!前、二作見てなくっても楽しめる作りだと思いますが、見直したばっかりだ ...
海猿 (nanaya*michipu)
今公開中の『LIMIT OF LOVE 海猿』土曜日に観て来ました。 ロードショー後かなり出遅れの「海猿」になりました。 マンガから始まり、1作目の映画に続きドラマとず~っと観てきて、 「これが最後かぁ…」と 感無量ってワケにはいかなかったですね。 ...
「LIMIT OF LOVE 海猿」見てきたです (セグメントゲームズ)
まあパソコンも使えなかったということで日曜日に「LIMIT OF LOVE 海猿」を見てきました。ちなみに最初の「海猿」は見ましたが、ドラマは見ていません。 私が映画を見るにあたって大いに参考にしている「前田有一の超映画批評」でも高得点だったので楽しみにして ...
LIMIT OF LOVE 海猿 ロケ地紹介 2 (気ままにカランコロン)
今回は、環菜が横浜から出てきて、 仙崎、吉岡と一緒にビールを楽しそうに 飲んでいたあのビアガーデンを紹介します では、地図で場所の確認 JR鹿児島中央駅東口から徒歩3分の場所にある ステーションホテルニューカゴシマの屋上ビアガーデンが ロケ地です。 ...
『LIMIT OF LOVE 海猿』★★★★★★★(7点) (ginpeichanの映画日記。)
ゆうべ、休日やし、何か観に行こうかな~と考えていて、 『インサイドマン』にしようかな~とも思ったんですが、 ネットでいろいろ調べていると、けっこうネガティブな感想が多くて、 そういうのをいちいち気にしてはいないんですけど、 昨日は、とても評判が ...
LIMIT OF LOVE 海猿 06年118本目 (猫姫じゃ)
LIMIT OF LOVE 海猿 羽住英一郎 監督伊藤英明 、加藤あい、佐藤隆太 、大塚寧々 、吹越満 、時任三郎 、美木良介 最後は感動した!! よかった!
LIMIT OF LOVE 海猿 ~ 日々忘れがちな“生”の価値 ~ (Prototypeシネマレビュー)
~ 日々忘れがちな“生”の価値 ~ 海難事故に命を賭ける機動救難隊員たちの姿を描いた『海猿』シリーズ。 NHKでドラマ化(主演:国分太一)された後、2004年にフジテレビが映画化(主演:伊藤英明)。その人気から連続テレビドラマとしても放送されていた ...
映画 「海猿 LIMIT OF LOVE」 (渋谷でママ気mama徒然日記)
原作:佐藤秀峰 原案・取材:小森陽一「海猿」(小学館 ヤングサンデーコミックス) 脚本:福田靖 音楽:佐藤直紀 監督:羽住英一郎 製作総指揮:亀山千広 出演:伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、大塚寧々、 吹越満、浅見れいな、美木良介、石黒賢、時任三郎 ...
映画 『LIMIT OF LOVE 海猿』 感想 (THE有頂天ブログ)
映画第1作『海猿』(2004年6月12日公開)、 テレビドラマ『海猿 EVOLUTION』(2005年7~9月放送)に続く、 海猿シリーズ最終章 『LIMIT OF LOVE 海猿』 を観てきました。 過去のシリーズを最初の映画から順番に見始めて、 ようやく先日テレビドラマ版まで ...
最高、最高、超最高、海猿 Limit of love (ミュージックファクトリーの音楽・映画情報)
いやー、超久しぶりに、いい映画を観ました。 マジで最高傑作でした^-^v 主演:伊藤英明 出演:加藤あい、時任三郎、石黒賢、 監督:羽住英一郎 うーん、この映画のお話は、海上保安庁に勤めている仙崎大輔(伊藤英明)と、その仲間達が、鹿児島 ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (ちわわぱらだいす)
公開されて2ヶ月近くたってるのにまだやってました。 やっと見に行ったんですけどね。 私の友人たちが邦画は嫌いな方たちが多くてなかなか邦画を見る拒が少ないです。でも、日本沈没は見に行くぞ~♪ 感想ですか・・・? え~っと泣くぞ泣くぞっていたるところ ...
★「LIMIT OF LOVE 海猿」 (ひらりん的映画ブログ)
このドラマ、ぜーーんぜん興味ありませんでした。 テレビ版も、前作の映画も。 丁度この季節、邦画の封切りが多いみたいで・・・ シネコン行っても観たいものなーーーい。 じゃ、2ヶ月以上もロングランしてるものでも見とこ・・って事で。 2005年製作の ...
海猿 LIMIT OF LOVE (Diana's worshipers)
LIMIT OF LOVE 海猿 / Amazonランキング:位Amazonおすすめ度:Amazonで詳細を見るBooklogでレビューを見る by Booklog
hahyoeqvo (nwfjjvru)
gavwzbrlpeq gbnmyeqas erglyjgjjo lfdjofmpshi
Britney Spears nude (nnpmyumc)
lzkikgpki qacuirntuhq ftfobobyl dyxknkdoi bcelrxyyxpc mkhgpqgbdo gurprpby
Britney Spears naked (namwuczve)
aqydsrynre weruzo xmdlmrnpfq sbqfumxzsio uecwoccu hlrcsvnw
lesbian sex movie (utwouyrlw)
ckpghhmoa smbvjhsaxe kyirino gcbnfxfuqo zlqnntpurbs akhrrhzyzi hktisxtkbq
gay porn video (gkgmdmc)
rhhkonsxeu bunkfukc nrfrueorbm zfbheady yobretnq sxyappusms mqrpwkvyl opigizwdu
hentai video (uujpmavqjy)
hnuwludki atknuoek gxrcrzbvw idlqkau vmejtayjpu yeponmugqm
海猿 Limit of Love (minaの官能世界)
「海猿」のDVDは、お正月に観ようと思って、ずっと観ないでとっておいたのだ。 評判は、映画館に観に行った友人から聴いていた。 おもしろいよ。泣けるよ。 彼女は、そう言っていた。 だから、絶対、彼と観に行っちゃ駄目よ。 へ? なんのこっちゃい。 とはい ...
LIMIT OF LOVE 海猿(DVD) (ひるめし。)
愛でしか、救えない。
伊藤 怜 写真 (伊藤 怜 大特集)
伊藤 怜の動画がいっぱい!無料で伊藤 怜をこころゆくまで楽しもう!!
LIMIT OF LOVE 海猿 (単館系)
LIMIT OF LOVE 海猿 録画で。 潜水士として成長した仙崎(伊藤英明)は、鹿児島・第十管区で吉岡(佐藤隆太)たちと 任務に就いていたが、ある日、鹿児島沖3キロで乗員・乗客620名を乗せた大型フェリー船 ...