NICE-ナイス-東日本大震災復興特別ワークキャンプ

NICEが実施する復興ボランティアの活動報告。

茶園の冬支度

2013-12-10 17:09:03 | 活動
こんばんは。

今日は、6/26に仮植した、気仙茶を守る会の会長宅の裏にある茶園の苗木の冬支度をしました。

仮植から約半年。
苗木はこのようになりました。





元気に成長しているようです。

そして、この苗木のまわりの草をとり、藁をかける作業をしました。







…が、途中から雨が降りだし、作業中程で中止となりました。


お昼ご飯は、会長宅でいなり寿司をいただきました。

バードとディアナは、初めてのいなり寿司で興味津々。
いなり寿司づくりにも挑戦しました。



みんなで、ワイワイと楽しい昼食となりました。



めい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿