CYCODELIC WEBLOG

今思った事は主にTwitterで書いています。このブログは何か余程の事でなければ書いていません。

小林克也さん

2006-04-17 | (かつての)日常のWeblog
小林克也さんが入院したそうで、重い病ではないかと心配しております。
AM TBS 夜ともの1コーナーだったスネークマンショーを聴いた時からとりこ(私は小学生)。
今もベストヒットUSAは見てますし、
NACK5毎週金曜のFUNKY FRIDAYは、克也さんと女性との2人ペアで放送してた頃(10年以上前)から聴き続けています。
今でこそ、なぜか埼玉エリアのトラック野郎やDQN共の絶大なる支持を得てしまい、がらのわるい車のフロントガラスに赤い2つの日の丸ステッカーが大流行し、そこに書かれた小林克也さんのサインは珍しくなくなってますけどね。

写真は10年前にそのFM番組内で「限定100セット直筆サイン入り」で販売された克也さん選曲BOX CD(ライナーノートも当然さ)。中身はただの80'sコンピレーションなんだけど、サイン目当てで思わず公衆電話から応募し購入したものです。

つまり私は大ファン。
無事復帰して欲しいと祈るばかりです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
克也さん、お大事に (Me)
2006-04-17 16:15:03
もう御歳65だったのですね。

まだまだお若い…と思っていましたが、結構なお年でしたね。



ちょっとお仕事し過ぎだったのかもしれません。

じっくり検査して、ゆっくり静養なさって、いつかまた元気な姿を見せてください





スネークマンショーの謎 (mor)
2006-04-17 16:21:10
白塗りの克也さんは不気味で良かったですよね。



スネークマンショーは何枚アルバムを出していたのか。

SETのネタはスネークマンショーなのか。

正福は同系列と捉えていいのか。

伊武氏との不仲説の真相。



等。



調べりゃわかるんかもしれませんが。

長年の謎、多し。



あぁ。

マッドテープが聴きたい。
佐々木君、キャンペーンだよ (CYCO)
2006-04-19 09:48:57
一緒にイヌのフンを食った仲なのにねぇ…。
祝!復活!! (Me)
2006-04-20 15:21:48
今月の29日から仕事を再開なさるそうですよ。これでひとまず安心しましたね。



28日のファンフラは誰が代役をするんだ?
21日(金)もだね (CYCO)
2006-04-20 15:30:28
あっそうなんですか。

ん~でも、無理しないで欲しいですね。大丈夫ならいいんですけどね、けっこうご高齢だから…。

まずはホッとしました。
同じ病院です (都内病院入院中)
2006-04-21 07:14:40
はじめまして。私も小林克也さんの番組をよく聞いています。特にファンフラ。先週お休みだったのでどうしたのかなと思っていました。たまたま今週の水曜日からある病院に入院したのですが同じフロアに入院している事がわかりました。あまりお見かけはしないのですが数回 身内の方でしょうか笑顔で一緒に歩いていらっしゃいましたので安心しています。今日もラジオはお休みでしょうがお元気になられて復活していただきたいです。今現在も一応入院していらっしゃいます。
はじめまして (CYCO)
2006-04-21 08:59:46
いらっしゃいませ!

なんと、そうですか、すごい情報です。

ありがとうございます。

大事を取って欲しいですから、しばらくお仕事を忘れてじっくり療養して欲しいですよね。でも笑顔を聞いて少しホッとしましたよ。



そえはそうと、都内病院入院中さんもどうぞお大事に。快方を祈念しておりますよ!これからも宜しくお願いします。

コメントを投稿