は・な・う・た・ま・じ・り

徒然日記です。
時々趣味でパンを焼いています。


いつもありがとうございます。

いつもたくさんの方にお越しいただき感謝しております。岡山県真庭市から情報発信しています。お気軽にコメントなどいただけると嬉しいです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おにぎらず

2015年02月19日 | お弁当

今日は最近巷で話題のおにぎらずがお弁当です。ボリューミーで具がまんべんなく入って美味しいですよ。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

チョコレート

2015年02月14日 | 日常

ありがとう、今年もいただきましたです。。

お互いに元気な証拠ということかな。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日のお弁当

2015年02月13日 | お弁当

寒い寒い~

雪がチラチラしています。

スープジャーにスープはるさめがベスト。

今日は簡単に即席のお寿司です。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日のお弁当

2015年02月12日 | お弁当

おでんの残り(味がしみてる)とに煮魚、ご飯と良く合いますね。大根の葉っぱも美味しいですよね。立春過ぎたものの、曇りがちの天気が続く当地です。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日のお弁当

2015年02月05日 | お弁当

今朝はバタバタしてて、お弁当のおかず作れず。K鮮魚店のお弁当、肉厚の焼き魚(鰆)が美味かった。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

モダン焼き

2015年02月01日 | 日常

津山市平福の「みねちゃん」で食べてきました。これで普通サイズ、大にしなくでよかったと思います。他にもお好み焼きや鉄板焼きのメニューがたくさんありました。

こちらは水曜日がお休みだそうです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

しばらくぶりです

2015年01月31日 | お弁当

ブログはどうしたの?って言われるくらいの休憩中。忙しいのはよいこととしていただきましょう。生存してます(笑)

しばらくぶりはお弁当→昨日のです。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雪の旧遷喬尋常小学校

2015年01月05日 | 風景写真

1月3日の朝、残った雪と新雪か薄ら。元日から晴れ間が少なかった当地、青空と雪のコントラストが美しかったです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます

2015年01月01日 | 日常

今年の幕開けは、雪の朝です。

今年もよろしくお願いいたします。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日のお弁当

2014年12月02日 | お弁当

一気に冬がやってきました。北風がすごい夜でした。しばらく休んでいたのですが、また、ちょくちょく書きたいと思います。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加