CAUTION’s motor cycle shop ブログ

昭和のバイクはお任せを!
バイク好きな人寄っといで!
ツーリングやモトクロスとかやってます!!


 

2016 12/4 房総ツーリング 

2016年12月13日 | ツーリング

12月4日(日) 今年最後のツーリングに行ってきました。

何十年ぶりかのオンロードツーリング。久々にスポーツスターを引っ張り出し、楽しく走ってきました。走るのに夢中で、あまり写真を撮っていません。

スポーツスター1200 2台、BMW R1200GSA 2台、BMW R100GS、X4、GSX1400 の計 7台

  

安房小湊のおらが丼を食すべく、房総のほとんど信号の無いルートで快適な走りを堪能しました。

千葉の山道って、意外と楽しく走れるんですね。びっくりです。

「房総半島は庭だ」と言うF氏のR1200GSAを先頭におすすめのルートを進み、途中、勝浦ダムにて休憩。

  

開店直後の食事処 なかむら に到着。目的のおらが丼をおいしくいただきました。

食後は、館山砂丘に寄って、休憩。

  

帰りの渋滞が怖いので、このあとは、流れ解散。

この日の私のスポーツスターは、絶好調で、気持ち良く走って、燃費は20km/lでした。 思っていたより良い燃費にびっくりです。

もうひとつ、びっくりしたのは、はじめてインカムなるものを使用して便利さにびっくり。 文明の利器ですね。 普通に会話しながら走れちゃうなんて・・・   

びっくりだらけの楽しいツーリングでした。 

来年も、オン・オフと 楽しいツーリング行きたいですね。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 11/6 北富士演習... | トップ | 2017 今年はこれでいき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事