40代の歩き方

見たこと聞いたことを徒然なるままに

1111

2016-11-12 01:22:41 | 日記


ポッキーの日とか、独身の日とか、

財布からお金を引き出そうと企業はあれこれ考えますね。


独身ですからお給金は自分のために使えるはずなのですが、

貧乏症が抜けず、

こちらに引っ越してからは空気清浄機と鍋とマンガを買ったぐらいで、

とくに何も増えていません。


最近購入したものといえば、リュック。

3年ほぼ毎日使用していたリュックのチャックが壊れたので

いろいろ探し回って、こちらを購入。


https://www.urban-research.jp/products/260876/


使って一か月。

デザインよし、大きすぎず、軽いので身体に負担が少なく、

なのにそれほど高いというわけでもない

あまりに気に入り過ぎて、

そして、もうリュック探しはうんざりだと思ったので、

2000円引きゆえ、もうひとつ購入してしまいました。


こういうセールも財布からお金を出させる企業の戦略。

まんまと乗せられてしまいました












ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 窮余の一策 | トップ | 反エスタブリッシュメント »