50s WAY ~としひろのブログ~

自分の趣味のこと,家族のこと,自分が思っていること等・・・

10月19日 左側のリフレクター

2016年10月19日 18時30分00秒 | 日記

10月19日(水)

 

 

先週の土曜日、秩父からの帰りに嵐山町の県道沿いにあるコンビニで休憩。

さあ帰ろうってんで、駐車場から道路へ出る直前になって・・・

 

縁石があるのに気が付き、避けようとハンドルを左に切ったところで車体がいきなり左側に傾いて、

なすすべもなく、そのまま左側にコケてしまった。

 

同じ駐車場にいた方達に起こしてもらい、車体を確認してみる。

(助けていただいた方々、こんなの見てないと思うけどありがとうございました)

 

シングルシートの留め金と、左側のリヤウインカーレンズが外れていた。

 

エンジンがかかり、ギアも入ったから走れるだろう。シートも取り敢えず座れるから大丈夫だろう。

ウインカーレンズを回収して、市川商会まで行って一通り見てもらう。

 

シングルシートの留め金も、ウインカーレンズもはめるだけで元通りになった。

 

傷ついた車体はこんなカンジ。

 

フロントフェンダー

 

左側のエンジンガード

 

左側のフロントフォーク

 

フロントフォークのリフレクターは、日本で走っているなら有っても無くてもいいものなんだそうだけど、

右側にあって左側にないのは、おかしいので注文した。

 

あとはそのままでw

 

で、今日取り付けと支払いをしました。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月16日 土曜日に秩父方面... | トップ | 10月20日 オールドコインカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL