50s WAY ~としひろのブログ~

自分の趣味のこと,家族のこと,自分が思っていること等・・・

11月11日 今日の休日 

2017年11月11日 18時50分32秒 | 日記

11月11日(土)

 

 

今日も9時から病院へ。

母親のインフルエンザ接種の付き添い。

 

午後は、アリオ深谷店内の時計屋で腕時計の電池交換

時間を確認するには、スマホよりやっぱ腕時計じゃないとね。2,138円なり。

 

午後は母親が入所している介護施設に父と娘を連れて行った。

父も娘もあそこでカラオケで歌うのが楽しいみたいだ。

 

今日のドライブミュージック

KAI FIVE “幻惑されて”

1991年発表 甲斐バンド~ソロ活動を経た甲斐よしひろを中心に結成されたユニットの1stアルバム

 

一番左に写っている田中ヤッチ氏は現在表立った活動はされているのだろうか?

デビュー前のシークレットギグで見たヤッチ氏のキレッキレのアクションはカッコよかったなあ。

AXOのモトクロスパンツを穿いて真っ赤なストラトキャスターでさあ。今でも思い出す。

ユニット後のソロライブを渋谷エッグマンで見たけどそれも良かった。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月10日 今日の病院巡り | トップ | 11月18日 アイアンハートの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事