ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

祝、日本。

2005年06月04日 05時35分09秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

日本勝ったねー。
おめでとう。
いやーホントワールドカップってすごいね。
ここまでそんなにサッカーに興味のない奴を、深夜の3時過ぎまで
起きさせとく力があるんやもんな。

そのサッカー全く知らずの俺から言わせてもらうと、
サントス使えへんな。
何あのわざとコケ。
さめるわー。
あれってよくイランとかの選手がやるやん。
見てていつも「きたないなー」って思うねん。
すごく嫌な気持ちになんねん。
で、日本はって言えば、俊輔とかわざとなんかコケるわけないし、
コケてもすぐ起き上がるやん。
紳士やん。「レディース&ジェントルマン!」って呼ばれてもふさわしい人間やん。
それやのにあのサントスと来たら、足かけられた1秒後にコケるって。
バレるっちゅうねん。
それで次の試合出れへんのやろ?
何してんねん。
やるんやったらもっとうまくやれよ。
恥ずかしいよ、マジで。
見てて気持ち悪い。
どれくらい気持ち悪いって、現貴乃花親方の髪型ぐらい気持ち悪いで。
ボール飛んでいってもうまい事やらんしな。
でも最後まで出てんねん。
訳わからん。

でもこんな事書いた直後になんやけど、サッカー選手も大変やな。
興味のなかった俺みたいなんが、たまに試合見てあかんかったら
ボロクソやもんな。
もしかしたら、あいつが居ないとうまく組み立てが出来ないとか
色々あるかも知れんのにな。

でも1番はあの審判かな。
バーレーンにひいきしすぎに思ったな。
完璧向こうやのに、日本の反則になったやつあったやんか。
日本のファールはすぐ取るしな。

これで、ほぼ決まりなんかな?
良かったな。

で、写真はそれを古坂の家で見終わって、帰るときの俺です。
外に出たらカラスがいっぱい居ました。
今朝も地震は大丈夫そうです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (HIDEKI)
2005-06-07 07:27:20
やた~かちましたね~

俺は社会人のチームにはいっていてサッカー大好き☆

サントスは汚いけど外から中にいれるキックがうまいから

おれはゆるしますよ~



あと考え方が見た目も外人だから日本人と違うから‥笑



ともあれかってよかった~ニコニコ