ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

す、すごいぞ。

2005年02月04日 05時43分32秒 | Weblog
こんばんわ、ニッチャメンです。
おいおいおい、みんな!えらい事になってるぞ!
えっ?非難ゴーゴーでえらい事になってるのかって?
違うよ、gooブログのトップページみて見ろよ。
なんとこのブログが、gooにある約12万件のブログの中で
第6位になったぞー!
凄くない?12万件の中で6位やで。
ザ・ベストテンで言うとトシちゃん、マッチには及ばないけど
シブがき隊ぐらいの人気はあるで、これ。

それもこれもipodのおかげやな。
ipodが俺の思い通りにならんかった結果が、6位やもんな。
ipodがすいすい使えて、サポートにも文句がなくてやったら
発端になった文章も書かんかったやろうし。
書いてなかったら、こんなに人が見に来てくれる訳がないしね。
そりゃ俺が同期の人気者たちみたいに、いっぱい露出してりゃ
それぐらいのアクセスあるやろうけど、自分でも判ってるぐらいの
露出やからね。
引退してるって思ってる人もいるしさ。
してないっちゅうねん。
細々とやってるっちゅうねん。
あかんがな、細々って。
誹謗中傷、俺と同じ意見、まぁまぁって言う意見、色々あったけど
それが積み重なっての6位やからね。
いやーホントうれしいね、ありがとう。
全部読んでて、なるほどなってモノもあったし、やかましわ!ってモノもあったし、
優しいなこの人ってモノもあったし。
まぁムカつかんかったって言えば嘘になるけど、
コメント読んでるより、深夜に一気にやる『しゃべり場』を
見てるときの方がだんぜんムカつくな。

コメントの中に「ipodに何を入れてるんだろう?」見たいな事載ってたけど
好きなウルフルズ、GOING UNDER GROUND、サンボマスター、エレカシ、THE STAND UP
などから、みんなは「まだやってんの?」と必ず言うKANさん。
後は大好きな『AMBITIOUS JAPAN!』を含むジャニーズ陣とモー娘。
で、一番多く曲が入ってるのはThe Good-Byeです。
グッバイ知らん?あゆのバックでギター弾いてるヨッちゃんがいたバンド。
好きじゃない人からしたら「ipod買って、あんだけもめるような偉そうな事言ってて、
入れてる曲がそれかい!」って思うでしょうが、これが俺の
超ベストなんです。
その昔MDが出始めた頃、早速録音が出来るMDウォークマンを買って
今回と同じようにThe Good-Bye録音したら、動かなくなった事があったな。
その時太田さんに「そりゃグッバイなんて入れたらつぶれるよ」って言われたよ。

子供の言い分です、なんて意見もあったけど、
これからも色々と思ったら思ったこと書きますし、
言いたい事も言って行きたいと思います。
書いた事で、アホと思われようがペラいと思われようが、
それが自分なんですから。しょうがない。

ホントにみなさんありがとう。
6位になれてうれしいです…って待てよ、こんな事でipodの事言うの
止めたりしたら「もうここには用はない」とばかりに人が居なくなるんちゃうん?
待て待て、まだ6位であって1位じゃないんやからな。
やっぱ1位になりたいやん。
このままやったら、ザ・ベストテンで言うとトムキャットみたいに1発屋に
なってしまうんちゃうん?
やばいやばい。1位にさせてーな。

ipodなんか使えへんわ。説明書もわかりづらいし。めんどくさい。
無料でサポートせえや。せこいんじゃアップル。クソだな。キモい。ウザい。

ほらこんなに悪口言うてるで。
反論した方がええで。
明日またいい報告が出来ますように。

最新の画像もっと見る

63 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2005-02-04 05:52:22
おはようございます。

朝早いですね。
Unknown (Unknown)
2005-02-04 07:42:33
子供みたいだね・・・・もうだめぽ
それがVIPクオリティ (それがVIPクオリティ)
2005-02-04 07:46:29
ランキングに必死になってるデブがいるのはここですか?
Unknown (Unknown)
2005-02-04 07:57:27
調子にのりすぎ。

とことん自己中だな。
Unknown (Unknown)
2005-02-04 08:05:49
そもそもさ、The Good-Byeなんて入れてる時点で、もう・・









全て許す。
Unknown (Unknown)
2005-02-04 08:10:56
無知と無恥は違うはずなのですが
Unknown (Unknown)
2005-02-04 09:24:53
最後のほうの文章、

煽りにしろ、素にしろ

売れない芸人のつまらなさが滲み出てますね。

Unknown (Unknown)
2005-02-04 09:51:19


http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1107408364/

スレスト食らったんでもう終了

ネタが弱かったな
Unknown (Unknown)
2005-02-04 09:52:51
定期的にネタの投入をおねがいします。

iPodを憎みつつも愛しちゃってください。

そして毎日その成果を報告。
Unknown (Unknown)
2005-02-04 10:26:58
    _____

   /二二ヽ

   ||・ω・||  <ふかわりょう

.  ノ/  />

  ノ ̄ゝ