渡中愚者(とちゅうぐしゃ)

今まで香港を含め中国に個人(自費)で56回行ってる愚か者(クズ)です。
中国語は出来ません。全然理解不能です。

お盆休みの上海3泊4日

2016年08月15日 22時52分45秒 | 旅行
本当は4~5泊したいところです

・1日目
今回は中国国際航空




機内食はお菓子だけ


あとビール


上海到着


取り敢えず刀削麺
9元


夜食に炒飯と水餃子
容器代がいるか23元
冷えたビール2本で5元






・2日目
朝食はホテルで




昼食は地元系のコンビニでかつカレー15元
あとビール2本5元


ファミマのかつカレーの方が美味いかな


休憩でホテルで柿ピーとビール


夕食は刀削麺をおごってもらいました
晩酌はお昼と一緒


・3日目
ホテルで朝食






お昼にホテルで休憩
2本で5.6元


夕食はネギと肉炒めご飯13元


夜はツレさんにプレミアムビールを1本貰いました
あとビール2本で5.6元


・4日目
帰りの飛行機は午前便で速いので朝食は食べずにコンビニでおにぎりとサンドイッチを買い、途中で肉まんを買って食べながら空港まで移動
おにぎり4元
サンドイッチ7.8元
肉まんはおごりで1コ1.5元
画像は無いです

飛行機は時間どおりに運行




機内食


ビールが何故かドイツビール


帰宅して晩酌




今回はほぼ順調でした
ビールは4日間で13本と2缶飲みました
暇な時間や寝る前とかに、nexus7でずっとマンガ読んでました
14冊読みました
旅行に来て何をしてるのかって言われそうですね
両替レートは10,000円で610元
前回の両替分があったので今回は両替なしです

不摂生が祟ってヒザ痛です




コメント
この記事をはてなブックマークに追加