渡中愚者(とちゅうぐしゃ)

今まで香港を含め中国に個人(自費)で56回行ってる愚か者(クズ)です。
中国語は出来ません。全然理解不能です。

取り敢えず上海旅行だけ(少し追記)

2015年12月02日 20時06分48秒 | 旅行
・1日目

空港
JALの飛行機来ました




機内食


ヱビス2本目


昼食はカレーチャーハン
オレ、炒飯10元
ツレさん、拉麺9元


持ち帰り水餃子と青島ビールとJALで貰ったワインで晩酌
水餃子10元
青島ビール3元




・2日目
ホテルで朝食
チャーハン、目玉焼き、ワンタンメンなど


油条入り大煎餅


お粥にいろいろトッピング


フライドポテト


もう一杯ワンタンメン


朝食ビュッフェ付きでタダなのでドンドン食べます
腹いっぱい食べますよ

朝食後は二度寝


そして按摩屋へ
肩腰腕などマッサージしてもらってから足裏マッサージをしてもらい70分ほどで50元です


上海駅前で子犬に縞模様付けて売ってます
鬼畜ですね


フラフラ遊びながら一服です
ファミマで肉まんと缶ビール
500ml缶ビール5元
肉まん2.2元
ピザまん2.5元


ピザまん


肉まん


店内です


串焼き屋台でシシカバブとビール
羊串焼き5元
ビール3元


ホテルで晩酌
青島ビールとテイクアウトでトンカツ、春巻
ビール1瓶3元
トンカツ1枚6元
春巻1コ0.5元
クソ安です




ホテルの部屋です



旅ツレさんは買い物好きです


・3日目
朝食
今日も腹いっぱい食べます
朝食後は少し寄り道して空港に行きます






上海の空港です
マックあります


サブウェイあります


スタバあります


ケンタあります


カレー屋もラーメン屋もあります


JALの飛行機来ました


機内食です


ヱビス2本目


今回の上海も楽しかったかな
正月は、同じホテルに泊まろうと思ってましたが、同じチェーンのもう少し便の良いホテルに泊まることにしました






コメント
この記事をはてなブックマークに追加