渡中愚者(とちゅうぐしゃ)

今まで香港を含め中国に個人(自費)で55回くらい行ってる愚か者です。
中国語は出来ません。

くら寿司と宅飲み

2016年10月16日 17時09分25秒 | 日記
今日は、熟成とろたっぷり目当てでくら寿司行って来ました

最初に熟成トロ注文しますが中々来ず先に白子軍艦来ました
白子軍艦①


白子軍艦②


天然サワラ


熟成トロ①
まずまずの中トロですね


熟成トロ②


さんま
イマイチかな


熟成トロ③


熟成トロ④


ハマチ
これもイマイチです


熟成トロ⑤
続けて注文してると段々、怪しくなってきますね


熟成トロ⑥


お会計は11皿で1,188円
ビッくらポン当たりませんでした

帰りに買い物して宅飲み

北海道産天然ブリトロ
こんなブリ初めて食べました
この脂乗り
税抜き498円
他にも良い刺し身が売ってました
こうやって考えると回転寿司、外食ってやっぱり高いんだなって思います


サラダ盛り合わせ
これで税込み98円は安い
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のつまみ | トップ | 今週のつまみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。