~笑顔いっぱい 附属高校生~ Nias ! ◆長崎総合科学大学附属高等学校◆

長崎総合科学大学附属高等学校
(男女共学・普通科)
2010年 4月1日blog開設

修学旅行2018(2日目)

2018年02月22日 | 学校行事
こんばんは。
修学旅行、2日目が終了しました。

2日目のスタートは
ディズニーランドホテルで朝食をたくさん食べてからの移動となりました。
8時30分にホテルを出発し、新潟県南魚沼市 舞子スノーリゾートへ向かいました。

約3時間の移動となり、新潟県に近づくに連れて雪が増えていく景色を眺めながら
スキー場はまだかと心待ちにしている様子でした。
スキー場に着いてから昼食を済ませ、スキーウェアに着替え、いざゲレンデへ!

天候にも恵まれ、寒さも心地よく感じられる1日。
インストラクターの指導を受けながら3時間のスキー体験を行いました。
初めてのスキーにとても苦戦している様子でした。

本日のスキー体験が終了してからの夕食は、普段以上に多く食べているように見えました。
明日がスキー体験最終日となるので、食事から気合いが入っているようでした!
明日も怪我なく無事に過ごせればと想います。

今日の様子は、以下のURLをクリックするとPhotoReco(フォトレコ)
というページにつながり、写真を閲覧することができます。
是非ご覧ください。

 ※尚、写真を閲覧する際は、認証キーが必要です

 PhotoReco(フォトレコ)  https://www.photoreco.com/

明日はスキー最終日となります。