コスモスの1日

主婦のたわ~~いのない日々を 綴りたいと思います。

日曜のお買いもの

2017-05-16 09:01:09 | 日記

 

夫は 朝早く

日曜 デパートへ出かけた時のランチ
                   「カフェモロゾフ」

          

デパートの中をみてまわると 疲れたので カフェへ

          抹茶パフェ  アイスが多くて 
           
     
「たねや」  
          和菓子を購入

「蓬莱551」 
           帰りの駅で アイスキャンデーを購入
           大阪では定番のアイスキャンデー
           もちろん デパ地下で 
           晩御飯のおかずなど買って帰りました
           惣菜を買って帰ると 楽

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は 母の日 | トップ | 住吉大社へお参り~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のびた)
2017-05-16 17:27:29
お買い物って楽しいでしょうね
そして好きなランチを食べてのんびり
アイスキャンデー 白くまくんのアイスと同じ?
のびたさん (コスモス)
2017-05-17 07:24:49
おはようございます

買い物は 好きですね
女性の多くは そうでしょうか

白くまアイスバーを食べたことがないのですが
違うと思います
ミルク味 抹茶味 パイン味 あずきなどあります
おいしい時期になりました

コメントありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL