コスモスの1日

主婦のたわ~~いのない日々を 綴りたいと思います。

昨日・・・

2017-07-08 08:42:52 | 日記

   いい天気~

昨日 夫が 出かけた帰りの夕方7時過ぎ
もうすぐ家という所の山の道で(山からの帰り道) イノシシに遭遇 
夫は 
いのししは 走って 山の方へ行ったそうです
うちの栗も 秋には よく食べられてしまいます
イノシシを見たのは 家から 車で5分とかからないところ
山の方へ ウオーキングできないわ 
いのししが出るのは 聞いていたし
栗食べられてしまってるので いるのは わかっていても
実際に見ると こわいなぁ

                 



昨日の朝 友達から 「りんくうのアウトレットへ行くけど どう? 行く?」の
ラインが来ました
何も予定がなったので 行ってきました 

     

平日でも けっこうお客さんが多い
あいかわらず 外国のお客さんですね

  
ランチは 「BAGEL&BAGEL」
お店をいろいろ見てまわった後は 
「GODIVA」で アイス
暑くて アイスは おいしかった

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家へ~ | トップ | ~「アンティーク」~パン »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (すずらん)
2017-07-08 12:26:50
ゴディバのアイス、おいしいですよね
好きです❗

野菜いろいろ収穫できて
いいですね
私、今から、実家へもらいにいってきます✨
すずらんさん (コスモス)
2017-07-08 17:39:39
こんにちは

ゴディバは チョコは もちろんおいしいですが
アイスもおいしいですよね

少しづつですが 野菜が 生っていて
うれしいです
頂けるのが 1番ですよ

コメントありがとうございます
猪ちゃん… (keda)
2017-07-08 21:52:07
私も 何年か前に バンナ公園で友達と
夕方ウォーキングを~ 待ち合わせ場所に
向う際 大きな犬かと 思ったのですが~
後ろから うり坊が~3匹ほど 車の前を横切った
時は めちゃ 驚きました

丸ごと一山 公園なので やクジャク(施設から逃げて増えた)など 時々見ることが…
結構恐いです

ウォーキングの際は 気お付けて下さい
自然と共生・ (chidori )
2017-07-09 07:35:32
人間にとっては迷惑ですね。

でも被害がなければ、そんなところがいいなア・・。

熊ではないし・・と思いますが

他人ごとだからこんなのんきなことを言っている

のでしょうね。

お友達とお出かけいいですね。

お友達がいないのいつも一人でお出かけです。

声をかけてくださーい。


kedaさん (コスモス)
2017-07-09 09:11:07
そちらにも いのししいるのですね
遭遇は 怖いですよ~
ウリ坊は かわいいかな・・・

ウオーキング・・・考えますね・・・

コメントありがとうございます
chidoriさん (コスモス)
2017-07-09 09:18:29
被害がなければ いいのですが
遭遇は こわいです
夫は サルも見たことあります、イノシシを見たあたりで。
私は まだ ありません
熊よりは いいです
最近 多いですよね 熊の被害

私もよく1人で 出かけます
気楽でいいですよね
今度出かける時は 声をかけますね(笑)

コメントありがとうございます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL