コスモスの1日

主婦のたわ~~いのない日々を 綴りたいと思います。

娘と買い物(2)

2017-06-16 08:52:30 | 日記

    毎日

水曜 娘と買い物
阪神百貨店「手技工房展」の催しに行き 
大丸百貨店で ランチ 
その後 難波へ 
娘が行きたい「マルイ」 「なんばシティ」 「なんばパークス」
いろ~んなお店に行きました

     「なんばパークス」
 娘は ここで お弁当袋や 父の日のプレゼント
 兄夫婦に子供が生まれたので お祝いに 赤ちゃんの服など購入していました
 父の日は 仕事で 帰れないので 
 プレゼントを預かって帰り 帰って すぐに 夫に渡すと
 それはもう~~~うれしそう
 即 ライン送ってました
 
高島屋へ行き 
暑いので アイスを食べることに~
「ファーイーストバザール」
ナッツやドライフルーツのお店で 
ジェラートもあり カウンター席で 食べました

     

晩御飯を買って 和菓子も購入 
                       「仙太郎」


娘から 買った曲げわっぱに お弁当詰めたので
写真送ってきました

    

作ったお弁当を お母さんのブログに載せていい?と聞くと 
この写真も 送ってきました

   

   
  
  
  
  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘と買いもの | トップ | 「住吉大社」お参りとランチ~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お幸せですね (くちかずこ)
2017-06-16 20:59:58
昨日、家でえごまとカシューナッツを粉砕してアイスを作りましたよ。
今夜、食べてみようかなあ。
仙太郎だ。
先日、東京で食べて美味しかったお店だわ。
くちかずこさん (コスモス)
2017-06-17 07:11:33
作ったアイス 昨夜 食べたのかな
えごま入り 身体によさそう~

「仙太郎」の和菓子 おいしいですよね

コメントありがとおうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL