コスモスの1日

主婦のたわ~~いのない日々を 綴りたいと思います。

中華ですが フレンチのような店 「ベルロオジエ」

2017-07-12 08:45:01 | 日記

昨夜も 寝苦しかったです
でも 今朝 外へ出ると 涼しく感じましたが (山手に住んでるからかな)
やっぱり この時間になると 暑い~~~
今は   降るようです 
夫は 朝早く
降らないといいね

今月 誕生日で 外食が続いています
友達との食事を しますね~

   「ベルロオジエ」  (兵庫県西宮市 苦楽園)

友達が おいしいお店だと聞いてきたので
予約してくれて 行ってきました
大阪の南部に住んでる私には このお店は 遠かった (暑いし・・・)

  ←入口のドア
  最寄りの駅からも 少し距離があり 入口もわかりにくくて
  さがしました
  
  
    
 
  
   ←中身は 撮り忘れ

    

      

 中華料理のお店ですが
 お店の雰囲気も お料理も 中華というより フレンチのようで
 見た目もきれい 
 もちろん おいしい料理です
 こういうお店が 近くだといいのですが
 少し遠すぎますね
 とても満足~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蒸し暑い~ | トップ | 今月は 誕生月~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ようこ)
2017-07-12 13:01:22
きのうは、36度を超え、あっつかったです。
そして、兄が熱中症で救急車で病院に搬送され、入院しました。えらい大変なことになりました。
暑いですね~ (Keda)
2017-07-12 13:45:59
こんなに 暑いと 8月はもっと暑いのだろうと
思うと 夏バテしそうです
凄く素敵なお店で食事会だったのですね😊
フレンチ見たいで 中華には見えないですよ~
ようこさん (コスモス)
2017-07-12 20:01:25
こんばんは

お兄様 どうでしょうか?
ようこさんのお兄様だから 年は まだ若いでしょうが
この暑さは  こわいですね

お大事に~

コメントありがとうございます
kedaさん (コスモス)
2017-07-12 20:03:11
そちらも 暑いでしょうね
大阪は 蒸し暑いです

暑い毎日ですが
食欲は あり おいしくいただきました(笑)
すてきなお店です

コメントありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL