コスモスの1日

主婦のたわ~~いのない日々を 綴りたいと思います。

頂きもの~(物々交換)

2017-04-20 09:00:38 | 日記

 

たくさんタケノコがあったので お義姉さんや知り合いに持って行くと
いろいろ頂いてきました  

物々交換~

  



                          


昨日 実家の母から おいしいと聞いたパン屋へ行くけど ほしい?と
食パンをお願いしたら サンドイットも買ってきてくれました

    

サンドイッチ ・・・・ 普通・・というか おしいいとは思いませんでした 
なので お店の名前は 載せません
朝 食パンを食べました
食パン好き(トースト)の私は うーん・・・
悪くはないけど・・・ 
「わぁ おいしい~」って思いません
菓子パンで おいしいのがあったのかな?
今度 母に聞いてみよう

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~タケノコご飯~ & 夏野... | トップ | 庭の花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ゆり)
2017-04-20 17:33:35
旬の筍と、物々交換!

色々な物と交換できてよかったですね(*^_^*)
私も昨日は、午前と午後から茹でた筍を頂きました♪
それも、茹でたので大助かり~♡
そして、私も頂いた分をお裾分けしたら、喜んで頂き
別のものを頂きました。
私も、頂き物をお裾分けしたり、本当に物々交換!
頂いた根昆布と筍を炊いたので今晩のメニューの一つに
なりました。
まめにジャムなど作られていますね!
私も、鉢植えに何を植えようかと迷っています。
鉢植えでも、収穫できやすいのはなんだろう?
コスモスさんちは、たくさん植えられて良いなぁ~(*^^)v
ゆりさん (コスモス)
2017-04-21 08:28:30
おはようございます

茹でたたけのこをいただくとうれしいですよね
頂いたり おすそ分けしたり
同じですね(笑)

鉢植えだと ゴーヤやミニトマトかな・・・
野菜作り 詳しくなくて (夫がするので)
すみません

コメントありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL