コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

実家へ

2018-02-14 09:16:22 | 日記

朝は 冷えましたが とってもいい天気
 
実家の母から 和歌山のお土産があるよ~と
実家へ 

コーヒーを入れてくれて
これ食べる~といろいろお菓子を出してくれて
口にしないと 
これ 嫌いか? それではと 違うお菓子を出してきてくれて
別に 遠慮してるわけでもなく 
あまりに言うので 1つ2つ食べました
  
   
       
   
   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~キムチ鍋~ | トップ | 昨日は バレンタイン~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お幸せなことですよ (くちかずこ)
2018-02-14 21:33:05
くちこは、実家と言うものが無くなって20年位かしら?
母の味も忘れかけています。。。
キムチ鍋、長く作っていないわ、温まりそう。
くちこ家も、先日、この冬初めて、うっすら白くなりましたが、すぐに消えました。
くちかずこさん (コスモス)
2018-02-15 08:51:26
母は まだまだ元気なので
それが うれしいです

キムチ鍋 寒いこの時期は いいですよ~

コメントありがとうございます








コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事