コスモスの1日

主婦のたわ~~いのない日々を 綴りたいと思います。

電気屋さんで 頂きました~

2017-04-24 09:02:21 | 日記

     昨日に続き 今日も とってもいい天気

週末 夫と 電気屋さんへ 
夫には めずらしく2軒回りました (普段は 2軒もまわりません)
息子の部屋のエアコンが 壊れていたので 買いに行きました
結婚して 別に住んでいますが
帰ってきた時 ないと困るので 買いに行ったのです
商品を決めて お会計の時に 頂いてきました

    
お客さんによっては いらない人もいるので・・・と店員さん
阪神ファンばかりとは かぎりませんもの
最近は 甲子園に行かない夫なので いらないと言うのかと思ったら
もらってました 

その後 買い物して 「青木松風庵」で 柏餅も購入

     

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から 怒っています | トップ | りんくうアウトレットへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL