コスモスの1日

主婦のたわ~~いのない日々を 綴りたいと思います。

頭痛・・・

2017-05-15 09:00:02 | 日記

 

朝起きると 頭痛 軽く食べて 薬を飲み

洗濯やゴミ出しは しましたが

やっぱり 頭が痛いので

横になります 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の野菜~ | トップ | 昨日は 母の日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (chirodi)
2017-05-15 09:05:21
ゆっくり休んでくださいね。

この季節は、そんな症状が出ることがあります。

chirodiさん (コスモス)
2017-05-15 12:09:55
午前中 横になり だいぶましになったので
起きて お昼ご飯を食べて
薬を飲み 
今 パソコンの前です

ありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL