コスモスの1日

主婦のたわ~~いのない日々を 綴りたいと思います。

夏野菜 植えました

2017-04-21 21:04:43 | 日記

 今日は 2回目のです

                夫が植えてくれた夏野菜

     
    赤いのが うっすら映ってるのは ネット
    鳥やネコに荒らされないように ネットしました
   

      
             かぼちゃ
        近所の農家の人が こういう感じに囲んでたので 真似しました

       
   ゴーヤは 荒らされないと思い ネットしていません
   オクラは 苗が まだ小さいので 地植えしていません  
    今から 楽しみ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の花 | トップ | ちらし寿司~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL