コスモスの1日

主婦のたわ~~いのない日々を 綴りたいと思います。

いい天気ですね~

2016-10-15 13:19:07 | 日記

気持ちいい天気ですね

骨折してから 食欲なくて 時々 微熱
身体が 重いようなしんどい
動けないから パソコンの前で 
みなさんのブログをゆ~~くり見ようと思ってたのに
そういう気力が ありません
身体を動かさないからでしょうか
ベッドで 横になってる時間が多いからでしょうね

今日は お出かけ日和 
私は 又 ベッドで 横になります   

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紀美野町(和歌山) | トップ | 夫の家事 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます (ゆり)
2016-10-16 21:54:41
しばらくご無沙汰していたら
大変だったんですね!
元気なコスモスさんでも骨折!
どこに落とし穴があるか・・・
ゆっくりと治してくださいね!!
治して、美味しいものを食べに行ってくださいなぁ~
寝れるうちは、身体の休息に!
私は、やっと9月から始動を始めたところです。
優しい旦那様で良いですね~

ゆりさん (コスモス)
2016-10-17 08:25:31
おはようございます

まさか 自分が骨折するとは
思いもしませんでした

ずっと家にいても 何もできなくて・・・
じ~としてるだけ
今は 休息の時ですね

早くなおして 出かけるようになりたいです

コメントありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
コスモス (もののはじめblog)
- 秋桜 -                           ”コスモス(cosmos)”