コスモスの1日

主婦のたわ~~いのない日々を 綴りたいと思います。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-02-12 08:48:37 | 日記

 

昨日 娘が 帰ってきました
お正月以来で 
普段 もっと間があいてしか 帰ってきません
晩御飯は 何しようか~と考え・・・
久しぶりで 蟹鍋にしました
イオンモールの中に入ってる魚屋さんで ずわい蟹しかなかったのですが
雑炊まで おいしくいただきました
写真 撮り忘れ
娘が デパートで チョコを買いに行くと言うので
今日は 一緒に行ってきます 



姪が 韓国に行ってきたおみやげ

   

定番の韓国のり
日本でも 説明かいてます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いちごパフェ~ | トップ | 昨日 娘と買い物 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね〜〜♪ (七子)
2017-02-12 09:27:46
バレンタインの時期のデパート 好きデス♪
色ンなチョコがあって ついつい自分のが欲しくなりマス。
我が家ヮ 今日 姫ちゃンとバレンタインのチョコ菓子作りデス。
溶かしてカップに入れてトッピングするだけみたひデス。笑っ〜〜
くちこは、娘とは11月以来会っていないです (くちかずこ)
2017-02-12 21:47:25
次は八月かも?
まあ、テレビ電話は今日もしましたが。

くちこは、最近、自家製フルーツポンチに嵌っています。
シロップは、自分で作った生姜シロップを薄めます。
牛乳寒天も自分で作って入れますよ。
勿論、苺、リンゴ、バナナとかも。
チアシードも入れます。
沢山作って、何度も食べていますよ。

↓お母様、お元気で良いですね。
七子さん (コスモス)
2017-02-12 22:27:11
こんばんは

高島屋へ 今日 行ってきました
たくさんの女性が 買いに来てました
たくさんありすぎて 迷いました

チョコ作りいいですね
姫ちゃん 喜んだでしょう~

コメントありがとうございます
くちかずこさん (コスモス)
2017-02-12 22:35:04
テレビ電話~  今は 便利ですね

生姜シロップ いいですね~
生姜シロップは 作った事ないです
チアシード 身体にいいからと
娘も 食べてると言ってました
寒天も いろいろ効能があるし
自家製フルーツポンチ おいしそう~

コメントありがとうございます


コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL