コスモスの1日

主婦のたわ~~いのない日々を 綴りたいと思います。

姫路城~

2017-02-22 08:42:35 | 日記

 

急に 行こう~となって 夫と 姫路城へ 
姫路城は 全く初めてです
 (行ったのは 少し前)

  

 

   

   

                   

      

          

               

外国の方が 多いですね
芸能人の方(名前は ???) 見かけました
広いし お城の中は 急な階段
治りかけの足で ころばないよう ゆっくりと 階段を上り下りしました
歩きすぎて 足に負担かけるといけないかなと思い
全部 見回らず 私は 土産屋さんをのぞいたり コーヒー飲んで
夫は 見てまわる間 待ってました

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作りました~ | トップ | 「杵屋」の千年杉 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫路城は素敵です (ようこ)
2017-02-22 14:35:48
こんにちは。
姫路城にも行ったことがありませんが、きれいなお城ですよね。一度は見てみたいです。
近くに有名な温泉があったような・・。
兵庫県でしたっけ?そちらには疎くて。
こんばんは (のびた)
2017-02-22 19:02:25
姫路城も真白く改装されてお目見えですね
現存する国宝のお城の中でも 荘厳さもひときわ違いますね
あばれんぼう将軍のオープニングにも使われています
学生時代から何度も訪れていますが ここだけは廃城されずに残っていて良かったとつくづく思います
見応えもあり お二人での見学 良かったですね
ようこさん (コスモス)
2017-02-22 21:33:33
こんばんは

改装して 白く修理して きれいなお城に
なっていますね
近くの有名な温泉は どこかしら
兵庫県と言えば
有馬温泉と城崎温泉だと思います

コメントありがとうございます
のびたさん (コスモス)
2017-02-22 21:35:48
こんばんは

のびたさんは 何回も 行ってらっしゃるのですね

大阪に住んでる私は そう遠くないのに
初めて 訪れました
改装前に 見ていたら
どんなふうに変わったのか わかったのですが・・・

コメントありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL