さ ん ぽ 道

みぢかな自然をデジカメ散歩♪
(since Dec4,2004)

フェイジョアの花

2017年06月16日 | 植物

フェイジョアの花が咲き始めました。花の形が面白くて、つい撮ってしまいます。

実のなる頃に一つ採ろうと思うのですが、いつも時期を外してしまいます。

プラタナスも葉を茂らせてきました。珍しくもないですが、ゴマダラカミキリを見つけました。

アオスジアゲハ、ヒョウモンチョウやら黒いチョウを見かけるのですが、タイミングが悪くて(-_-;) 今度こそと思いつつ・・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日15000歩も歩きました!く... | トップ | デイゴとジャカランダ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿