さ ん ぽ 道

みぢかな自然をデジカメ散歩♪
(since Dec4,2004)

シダーローズ

2016年12月24日 | 植物

はじめてシダーローズをゲットすることが出来ました♪ルン

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スズカケノキの実 | トップ | 初撮り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブローチにしたい! (はっちゃん)
2016-12-29 10:55:59
シックな色合いのローズに見えました!

シダ―ローズと言われているのですか?
若い松ぼっくりは見たことがありますけど
こんな洒落た姿にもなっていたのですね~

ほんとに沢山いろんな木の実に珍しい花たち
見せていただいた2016年でした!
ありがとうございました(^^♪
今年最後の日となりました (dream)
2016-12-31 09:38:10
はっちゃんへ

シダーローズはまだ拾えると思います。

花びらがほろほろと崩れてしまいますので、早く処置
せねばと思うのですが、何かと忙しくてそのままに
なってます。

良いお正月をお迎えくださいませ

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。