さ ん ぽ 道

みぢかな自然をデジカメ散歩♪
(since Dec4,2004)

秋の青空が広がりました

2016年10月15日 | 昆虫

久しぶりに青空が広がって、気持ちよく洗濯物が乾きました。

 

柿、栗やキーウィ、それにザクロの実が生っています。道路まで枝が伸びていましたが誰も採ろうとしないです。

シャッターチャンスはなかったですが、キチョウのつがいが3組、ひらひら舞っていました。

キタテハとイチモンジセセリです。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おっ! | トップ | 久しぶりに訪ねてみたら »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の青空 (NAKA)
2016-10-16 00:31:18
良い天気で気持ちが良いです。
寒くなって蝶もぎこちない飛び方しています。
そして実りの秋ですね~!^^
NAKAさんへ (dream)
2016-10-16 20:28:24
そして、天高く・・・・ですね!

朝晩は冷え込みますが、お日様が出れば、半袖で過ごせるほどです。

これからが楽しみです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。