アラフォーおやじの小言

プライベートメインのログ
アラフォーおやじの小言から、ネトゲ、感じたこと、適当に書いちゃいます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キングダムハーツ 正式サービス開始

2013-07-18 08:50:49 | インターネット
どもっす!

えーと

モンドラのギルメンに責められそうですが・・・


本日メンテ後より

キングダムハーツが正式サービス開始になります!


ちょっとキングダムハーツに浮気中






レイドボス戦をチームで戦って敵チームより多くダメージを与えれば勝ち!
勝っても報酬は大したことありませんが・・・




たんたんと与えられたミッションをこなしてます


報酬でゴルチケなんかももらって強いカードをGET!(SRはまだ持ってませんが・・・((+_+))

現在レベル44
カードはR+が9枚は揃いました。


もうすでにRはエサになってます アヒャ(゜∀゜)アヒャ




フィールド画面


APを使用して敵と戦ったり、宝箱を開けたり、素材を集めたり、
まだキングダムハーツ特有のストーリー性は薄い感じもしますが、本日の正式サービス開始で新たなストーリーも出てくるようですね。


モンドラに比べるとチャットが弱い・・・
チーム画面、もしくはパーティー画面でのみのチャット。
しかも文字が見にくい・・・

独特の雰囲気を出すための文字なのでしょうが、なんとも見にくい・・・



あとはもうーこれ!


ログインして最初のうちに3回は出る

最初数回出れば、その後はふつうにできるのだが・・・

さすがにレイドボスを殴る時にこれ何回も出ると萎える(; ̄ェ ̄)




まぁ、段々と改善されていくでしょう。

ちょこちょこと時間の空いた時にやってみますわー(´ー` )ノ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加