なんじゃパワフル?

 / Weblog
やってしまいました。打ち合わせの帰りネオパワ初打ちして20000円ストレート負け!全然何にもならずにあっという間のストレート負けでした。残念!もうあの台は打たない!でもこのままで引き下がれない。どっちじゃ?どうしょ・・・
コメント ( 10 ) | Trackback ( 1 )

大海物語初打ち。

 / Weblog
昨日初めて「大海物語M56」を打って来ました。結果は18回出て+26000円。感想は連荘しない!
でもまだ初めてだったので何とも言えませんが・・・まだまだ打ち込まないと・・・
本日と明日は仕事が忙しく実戦なしです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

猪木で逆転!

 / Weblog
昨日は猪木で1万やられ後大ヤマに挑戦するも犬セットで全部飲まれ、その時点で-2万。再び猪木に・・・2回出て126回転の台で2千円投資の150回転で確ゲット。4連、6連(B1)、17連(B3)とすべて終了後150回転付近で引き戻し最後250回転させてヤメ。結局+21700円。何とか連敗は回避できました。ふぅ~。大海が打ちたい!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

結果・・・

 / Weblog
少しバタバタでブログ更新出来なかったので、とりあえず結果報告です3/18は猪木~大ヤマの流れで+8000円。昨日20日は久しぶりの負けで-25000円でした。本日は連休最終日。がんばるぞぉ~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

昨日&一昨日の結果

 / Weblog
2日間で+42500円でした。さていよいよ登場した「大海物語」ですが、まだ打ててません。でも見る限り(結果も含めて)うーん???って感じです。実際打ってないので分かりませんが、少なくとも大ヤマトが登場したときの様なインパクトを感じないのは私だけではないのでは・・・爆発はもう少し時間がかかりそうです。(旧海の時もそうだった様に)爆発報告が各地から入る事を願ってます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

おら大勝利しただぁ

 / Weblog
昨日吉幾三で大勝利!投資23500円(4台目)で5連し約400回転で驚きの数珠16連。計21回で時短後即ヤメ。95000円換金で+71500円也。突き抜けました。
この日はVタイプのフルスペックでしたが前回のNタイプよりさすがに爆発力がありました。さすがに突入率68%は伊達じゃない。さすが藤商事大ヤマに負けていません。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

最悪の日曜日

 / Weblog
さて今週はいよいよ「CR大海物語」が全国登場します。どういう出方をするのか楽しみです。
昨日は猪木で-15000ハイパーパッション&大ヤマトで-25000の大負け!計-40000。がっくりの一日でした。久しぶりに打った大ヤマも犬セットだけ、新台で出た当時は相性よかったのに・・・暫く打ってなかったので嫌われてしまいました。Hパッションなんて単発ですよ。最悪!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

猪木で惜敗。

 / Weblog
昨日は朝二から猪木で勝負。24回出すも初期投資が響き-18900円で終了。ウェーブを6回(内4回がプロレス演出)はずしがっくりの一日でした。今日はリベンジだぁー!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

吉幾三は楽しい。けど・・・

 / Weblog
昨日は結果から言うと+30000円でした。CR吉幾三Nで勝負しましたがさすが藤商事と言う感じの出方でした。とにかく数珠るって言う印象でした。もう少し打ち込まないと癖等々はハッキリとしませんがどの機種にも言える事ですが、画面がにぎやかでないと出ません!ステップアップも吉実写(SP3)ぐらいは常に行かないと辛い展開になります。わかりやすい機種なので皆さんも挑戦してみて下さい。本日は確定申告作成のため実戦なしです。週末がんばります。うーんイノキがしたい!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

勝ったてか。

 / Weblog
昨日は「CR吉幾三」念願の初打ち!なかなかの出来。さすが藤商事です。結果は数珠16回の+32000円勝ち。-20000からの大逆転でした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )
« 前ページ