DAILY DESIGN.

      

Citroen DS 3 New Light Signature

2015-02-22 | Car

シトロエンDS 3のデザインが小変更されましたね。
ちょろっと小用事でお邪魔した時に見せていただきました。

サイトにある「ジュエリーのような」という言葉があるような意匠に変更され、
以前よりも大人っぽい印象になりました。ああ~かっこいいな。

発売されてからそろそろ5年ですが、デザイン的には全く古さを感じさせない良いデザインですね。
今乗っているDS 4もとても気に入っているけれど、このDS3も負けないくらいの魅力を感じます。

DS 5もフェイスリフトしたデザインが公開されていましたが、
個人的にシトロエンのCラインから外れたDSライン顏は成功していると思えません。
DS 3はタイミング的にか、そろそろのモデルチェンジを控えてなのかダブルシェブロンが残っていて
ある意味ほっとしました。これからのシトロエンのデザインがどうなっていくか、ちょっと心配でもあります。








murmur- 257(本日モ 通信試ミルガ應答無シ…)

2015-02-21 | Photo

ここまで暗い蒼になると、まるで宇宙からの景色に見えません…?

今年も気がついたら2月も折り返してるのに、
いつまでたっても先の見えない日々が続いております。

毎週の出張は今まではちょっと退屈な「移動」だったんですが、
最近は「忙しい日々の気持ちを休める時間」になってしまってます。

余裕って大事っすねー。