gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どこを観光するか【大学生のヨーロッパひとり旅】

2017-06-13 10:47:37 | 旅行
さて、今回予算30万でヨーロッパに2週間行くことにしました。

題の通り、フランス、スイス、イタリアのどこを観光するかですが、

これは好きなところに行ってください(笑)

引用がめんどくさいので画像は載せませんが、参考に行く予定のところを載せておきます。


フランス

パリ
コンコルド広場
シャンゼリゼ通り
凱旋門
エッフェル塔
ルーブル美術館 
ノートルダム大聖堂
モンパルナスタワー
ヴェルサイユ宮殿 
サントシャペル
ポンテザール
オルセー美術館
モルマルトル
サクレクール
オペラ・ガルニエ
アレクサンドル三世橋
マレ地区
ビル・アケム橋
ロダン美術館
ポン・ヌフ

アヴィニョン
ポンデュガール橋

ニーム
メゾン・カレ
ニーム円形闘技場

スイス
ベルン
ベルン大聖堂

ルツェルン
ピラトゥス山
ライオン記念碑
カペル橋

ツェルマット
マッターホルン

イタリア
ミラノ
ドゥオーモ
サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会
ダヴィンチ記念国立科学技術館
ヴィットリオ・エマヌエーレ2世のガッレリア
ヴェラスカタワー
サン・マウリツィオ教会
サン・サティロ教会

ヴェネツィア
サン・マルコ寺院
グランド・カナル
リアルト橋
ため息橋
アカデミア橋

フィレンツェ
ピサの斜塔
ドゥオーモ広場
ヴェッキオ宮
ヴェッキオ橋
サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂
アカデミア美術館

ローマ
トレヴィの泉
コロッセオ
パンテオン
サンピエトロ大聖堂
スペイン広場
水道橋公園
真実の口
フォロ・ロマーノ
パルティーノ
システィーナ礼拝堂
ナヴォーナ広場
カラカラ浴場

です!カタカナ間違ってるかもしれません(笑)

行きたいところが決まったら、

そこまでの交通手段と宿泊地と日程について考えましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛行機の手配③【大学生のヨー... | トップ | 移動手段と宿泊施設【大学生... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。